『予備のバッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『予備のバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

予備のバッテリー

2007/05/19 20:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

先日、f40fdを購入しました。
NTT-Xストアで、スムーズに購入できました。
おおむね機能には満足しております。

もっと簡単に、PCへデータを移動できたら、良かったのですが。
(ここはかなりストレスフルです。)

 やはり予備のバッテリーが必要かな?と思ったのですが、
皆さんはどこのを購入していますか?
純正とROWAなど純正以外のものではかなり価格が違うので
迷ってしまいます。
 純正が安全なのは言うまでもないのでしょうが、
純正以外をお使いの方でお勧めの会社などありましたら、
教えていただけないでしょうか?

(他のデジカメの書き込みで、TZ3を購入予定と書きましたが、
新宿のヨドバシと秋葉の他店で、電源が入るもののレンズカバーが
開かないという故障?機に計二度も遭遇したため、回避しました。
発売されて2ヶ月弱でそうなっていたので、いくら見本品とはいえ、
年単位で考えると購入したものもそうなる可能性が高いと判断したためです。)

書込番号:6351464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/19 20:41(1年以上前)

カードリーダー使えばそうストレスにはならないんでは?

書込番号:6351497

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/19 20:51(1年以上前)

速く、蚊帳(?)の中にはいったほうがいいのでは?

書込番号:6351548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/05/19 21:10(1年以上前)

予備の必要性は設定と使用頻度の問題ではないでしょうか?
次機が買い増しになるようなら予備が欲しいですね〜
私は買う予定がなかったけど、たまたまコンパクト3機種分で
まとめ買いが出来そうなのでROWA購入を予定していますけど・・・
(1個だったらわざわざ買わないって意味で)

一眼の予備は2機で供用できるので純正を3個持っていますが^^;

書込番号:6351632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/05/19 21:24(1年以上前)

互換バッテリーはROWAしか買ったことがありません。
今まで不具合はありません。

ぼくちゃんさんの言われるように、PCへデータを移動するにはカードリーダーが良いと思います。


書込番号:6351685

ナイスクチコミ!0


和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2007/05/19 21:57(1年以上前)

こんばんは。
このデジカメではありませんが、予備バッテリーにROWA製を使っている機種もあります。
っていうか、カメラ本体と一緒に買ったのですが、自分は純正のつもりで「予備バッテリーもお願い」と言ったのに、帰ってみたらROWA製でした。
レシートを見たらROWA製の値段でしたし、取り替えの手間もめんどくさかったのでそのまま使っておりますが、今のところ特に不具合はありません。

書込番号:6351835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2007/05/20 00:14(1年以上前)

 皆様、ありがとうございます。

 価格コム内の検索ではROWAというところの記載しか見つけられず、
そこのサイトを見てみましたが、互換性のあるバッテリーは
送料込みで1個750円でした。(ちなみに2個は1140円です。)

 みなさんの評価はなかなかのようですね。
750円なら次に使えなくてもかまわないので購入しようかと
思いました。

すいません、じじかめさん
「速く、蚊帳(?)の中にはいったほうがいいのでは?」
とはどういう意味でしょうか?

カードリーダーは使用していますが、
このSDカードの抜き差しは数をこなすとカメラ側の端子が
壊れないか心配です。
しょうがないのでスキャナとカメラ ウィザードでコピーしています。


書込番号:6352404

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/20 10:18(1年以上前)

おもしろいHN(失礼)なので、ちょっと冗談を・・・
駄レスで失礼致しました。

書込番号:6353400

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2007/05/21 08:14(1年以上前)

>じじかめさん

>速く、蚊帳(?)の中にはいったほうがいいのでは?
おもしろいHN(失礼)なので、ちょっと冗談を・・・
駄レスで失礼致しました。

誰にもわからない、冗談にすらなってない意味なしのレスに、
いつも誤字脱字オンパレード、いい加減にした方がいいのでは?
(注)速く→早く
せめてスレの趣旨と合った内容があればいいですが、
こういうレスはポスト数を稼ぐだけが目的に見えます。
いつもスルーしてますが、だれも指摘しないと分からないのかなと。

書込番号:6356395

ナイスクチコミ!1


ipod-nanoさん
クチコミ投稿数:243件

2007/05/21 11:38(1年以上前)

>いつもスルーしてますが、だれも指摘しないと分からないのかなと。

掲示板そのものがそんなに四角張ったものでないので悪くはないと思いますが。じじかめさんのコメントはかなりのものが有益ではないでしょうか。

>注)速く→早く

これらを指摘されると80%の人は書き込めなくなります(私も含めて)。私が気になるのは響きの悪い省略語です。
【例】デジカメ、アサカメ、ソニスタ、デパ地下などなんと汚い響きでしょうかと思うのは少数派なんでしょうね。

書込番号:6356733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2007/05/26 09:44(1年以上前)

 そういう意味でしたか。
べつにむずむずするのは蚊がいるからではありません。
もっと深遠なテーマです。

ステハンではないようでしたので、何か意味があるのかと
思いましたが、冗談なら了解です。

他者の質問内容などに伏せ字などがあった場合(多くは初心者)
目くじらたてて指摘する玄人の方々が多く見られますが、
それこそスルーすべきでしょう。
なぜレスが付かないかを自ら考え、ルールに行き着き、
というコウテイがあっても良いと思われます。
誤字脱字は最近は上等なサイトのニュースなどでも
多く見られるのではないでしょうか?

いろいろなかたがこのサイトを利用していると思います。
1円でも安く買いたい人、
性能を他のユーザーから聞いた上で購入したい人、
真摯に参考意見を書いてくださる人、
デタラメな情報を流して楽しんでいる人、
他人の揚げ足に終始しているひと、などなどです。

どんなレスをつけるにせよ、
結局むなしくなるのは本人ではないでしょうか?
ルールの範囲内で自由にやればよいと思われます。

そして、他の人が立てたスレの主旨を変えてしまうのも明確なルール違反です。

これで、このスレは終了とさせていただけましたら幸いです。

書込番号:6372732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング