


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd
も〜ぼちぼち発売されてから7カ月経つよね。
そろそろ後継機の噂って出てこないのかな。
どなたか、情報もってませんか?
F50fdの下位機種として800万画素のまんまで
FUJIの特長である高感度でも綺麗に撮れるコンデジの
継続を望んでいる人は一杯いると思うんだけどな。
ど〜かな?
書込番号:6746094
0点

独願龍さん
F40fdが発売されたのはF31fdが発売されてから、3ヶ月後なので、でるとしたら今年の11月頃か来年の春だと思いますが、800万画素で新しいCCDハニカムで高感度はF31fd並、手ブレ補正付き、顔認識の精度UP、発売されれば魅力ある機種になるでしょうね、フジフイルムさんぜひ出してほしいもんです。
書込番号:6746467
1点

ごめんなさいアイコンの顔が怒りの状態だったので変更しました。
書込番号:6746471
0点

March7さん
共鳴して頂けてありがと。ほんとそ〜ですよね。
F50fdには期待してたんだけどな。ちょっと方向性が…。
富士フイルムさん、KY!
安倍さんも辞めたことだし、なんかサプライズないかな。
3月7日に発売な〜んてことになったらスマイルですよね。
そ〜んなこと一人で願ってる今日この頃です。
書込番号:6746740
1点

F40fdはオート機ですね。
マニュアル設定が出来て、機能も向上すると売れるかも知れませんね。
書込番号:6748270
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2013/09/29 5:01:42 |
![]() ![]() |
31 | 2012/08/22 2:54:41 |
![]() ![]() |
4 | 2011/06/10 22:39:29 |
![]() ![]() |
18 | 2012/07/09 22:40:41 |
![]() ![]() |
0 | 2009/10/19 11:53:52 |
![]() ![]() |
7 | 2009/09/23 5:59:25 |
![]() ![]() |
6 | 2010/10/06 11:19:37 |
![]() ![]() |
71 | 2009/07/14 11:57:56 |
![]() ![]() |
8 | 2009/04/12 20:44:35 |
![]() ![]() |
0 | 2009/04/04 7:12:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





