『F40fdの購入は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『F40fdの購入は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

F40fdの購入は?

2007/09/23 12:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

現在F31fdを所有している友人から、F40fdも生産終了になったので、今のうちに購入しようか迷っています。貴方はどう思われますか?......という相談をうけました。
私はF31fdを使っていけば良いのではと思いますが、皆様のご意見をお聞かせ下さい。
2台ないと困る訳ではないようです。

書込番号:6788370

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/09/23 12:26(1年以上前)

私も同じような個性、かつ、F31fdほど尖った高感度性能を持たないF40fdを買い増す必要はないと思います。

どうせ買い増すなら、もっと違った性格のデジカメの方が良いかと思います。
例えば、広角28mmのパナやキヤノンとか、光学10倍ズームの機種とか・・・。

書込番号:6788399

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/23 12:32(1年以上前)

p_q千恵さん こんにちは

お友達からのご相談ですね、商品が無くなるとなると、今の内に買っておきたいとの心理も分かります。
しかし、31をお持ちの方でしたら40をお求めになる必要性が無いと思うのですが。
40が31に無い優れた機能を持ってるならともかく、見出せないからです。
どうせなら後継機に期待したいですね。

書込番号:6788419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/23 13:13(1年以上前)

そう言えば、
以前も F31fdを買い替えするかどうかの相談を友達から受けたとスレ立てられましたね。
まさか、同じ方?

それは、ともかく F31fdを持ちながら 何故 F40fdが必要なのか理由が分かりません。
当然、理由は 聞かれていると思いますが?
ひょっとして その方は、コレクターですか?

ご自身がスレ立てて相談される迄も、無いような気がするのですが・・・  。

書込番号:6788542

ナイスクチコミ!0


スレ主 p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

2007/09/23 14:56(1年以上前)

586RAさん

ありがとうございます。私も同感です。
パナ、キヤノンなどの検討を話してみます。



里いもさん


仰るとおり、「商品が無くなる前に今の内に買っておきたい」という気持ちが強いと思います。
よく聴いてみたら、フジの製品(f440、A600など)4機所有しているそうです。
買おうと思ったら迷いながらもセーブがきかず、いつの間にか手に入れてしまっている人なのです。今回は見送ることを強く勧めてみます。
ありがとうございました。

書込番号:6788838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング