『なぜ・・・。?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『なぜ・・・。?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

なぜ・・・。?

2007/11/11 15:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

今、富士のパンフレットを見ててきずいたんですが、F31fdや、F50fdや、F11などのFシリーズには、シャッター優先AEと、絞り優先AEがついているのに、F40fdには、プログラムAEしかついていないのにきずきました。なぜだか分かる人や、予想のできる人はいますか???

書込番号:6970088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/11/11 15:33(1年以上前)

過去ログ読めば分かることですが
F20の後継機だからでしょうね。

書込番号:6970119

ナイスクチコミ!1


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2007/11/11 15:37(1年以上前)

コンデジの絞りは2段位しかないのが多いのでシャッター優先や絞り優先はあっても使う価値・効果があるかどうか?(^^ゞ

書込番号:6970133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/11 15:43(1年以上前)

露出制御 選択の有無 → A/S(絞り優先/シャッタースピード優先)モードの有無の事ですね。

コンセプトの違いかと・・・  。
(その機能を使用する(必要とする)ユーザーが少ないから? 省いたのかも)

コストダウンにも なると思いますし?

書込番号:6970146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/11 16:02(1年以上前)

>F20の後継機だからでしょうね。

私もそう思います。F31fdは使っていますがフルオートで使うだけですね。
購入当初に絞り優先でちょこっと使ったぐらいです。

コンパクトに色々なモードがあっても気軽に使うのがコンパクトのよさなのでフルオートで全然構いません。

書込番号:6970196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

2007/11/11 16:05(1年以上前)

えっ!!!F40fdって、F20の継続機なんですか!?初めて知りました!(新しい知識!!)
けど、シャッター優先AEと、絞り優先AEがついてるほうが楽しめていいじゃないですか〜。
つけて欲しかったなー。

書込番号:6970208

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/11 16:22(1年以上前)

出荷終了してから要望しても遅すぎかもしれませんね?
F31fdに似た仕様の後継機に期待しましょう!

書込番号:6970280

ナイスクチコミ!2


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/11/11 18:12(1年以上前)

この際、デジタル一眼にされたらどうでしょう。重さなんか気になりません。楽しいですよ。

書込番号:6970761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/11 21:05(1年以上前)

>シャッター優先AEと、絞り優先AEがついてるほうが楽しめていいじゃないですか〜。

それならF50fdが良いのではと思います。

書込番号:6971575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

2007/11/12 16:04(1年以上前)

>それならF50fdが良いのではと思います。
それも考えたんですが、F40fdが、カメラのキタムラで超特価だったもんですから・・・。ついつい買っちゃいました。
>この際、デジタル一眼にされたらどうでしょう。重さなんか気になりません。
年末には、一眼を買おうと思っています。家に、キャノンのレンズがあるので、買うとしたら、EKDXでしょう!20Dも考えています。(20Dは、中古。)

書込番号:6974634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング