『SDカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

SDカード

2007/03/09 09:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

スレ主 守護山さん
クチコミ投稿数:1件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度5

デジタルカメラ初心者でFinePix A800の購入を検討しています。SDカードを同時購入したいのですが、かくSDメーカーの対応表を見てもまだ記載されていません。トランセンド、PQI等価格の低いものをお使いの方はいらっしゃいますか。また皆さんはどのメーカーのものをお使いでしょうか。

書込番号:6092588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/03/09 12:33(1年以上前)

フジのHPに動作確認済みSDメモリーカードがあります。

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/compatibility/finepix/finepixa800.html

このカメラは持っておりませんが、私はメーカーは選ばずに価格優先でSDカードを購入していますが、今のところ問題は出ておりません。
ただし、自己責任ということになりますが。

書込番号:6092988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/03/09 13:00(1年以上前)

すみません、追加レスですが、買うときに店員を全面的に信頼して買う方法もあります。少しだけずるいやり方で選ぶのに自信が無い時に使う手ですが...
カメラ店などで決して自分でSDカードを選ばずにA800で使えるSDカードで一番安いのを店員に用意してもらって購入します。
その時にしっかり店員の名前を覚えておきます。(安いSDカードが有ればの話ですが...)
あとは使ってみて相性の問題が出るようだと、A800用として薦めたその店にも責任が有ると思うので他の製品と交換してもらうことも可能になります。

書込番号:6093068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/09 19:18(1年以上前)

北のまちさんどうもありがとうございました。
動作確認がされているのはまだサンディスクだけのようですね。
たのメーカーの物を使われた方がいましたら宜しくお願いします。

書込番号:6094103

ナイスクチコミ!1


downupさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/09 21:11(1年以上前)

私は、2G ¥1980 の AllWays(まぁ中身不明のバッタ物)を
使っています。Pana の FZ30 でも使えています。
@ソフトピア:秋葉

書込番号:6094574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 独り舞台 

2007/03/10 11:59(1年以上前)

ADATAの高速タイプ 2Gで
問題なく動作してます

このカメラはUSB2.0に対応してるので
高速タイプのカードお勧めです。

PC接続時のファイル転送が、とても快適です。

書込番号:6096993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2007/03/10 18:28(1年以上前)

A−DATA2GB.PQI2GB.トランセンド2GB問題ござんせん。

書込番号:6098201

ナイスクチコミ!2


RD-styleさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/11 05:06(1年以上前)

富士フイルムのデジカメにもついにSDメモリーカードが使えるようになったんですね。これでFinePixも購入対象に入れられます。XD-pictureカードだけだったら対象外でしたが。これで、XDカードだけっていうのはオリンパスだけになったのかな。オリンパスのハードウェアはとっても気に入っているのに残念です。それにしても新製品でこれだけのスペックのデジカメが驚くほど安いですね。

書込番号:6100507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/11 19:56(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございました。早速購入することにしました。

書込番号:6103194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング