『この値段でどうですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『この値段でどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

この値段でどうですか

2007/07/27 20:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

すぐにランクインしてくると思いますが!
今でこの値段(税・送料込)なので、発売日には、どこでもこの値段以下で買えるようになればいいですね。
http://www.medialab-next.com/10000/10010/14690/index.html
(確かカメラのキタムラ系列だったと思います)
皆さんやはり28mm待ちですか!手ブレ補正も付いたことだし、レビュー次第ではいっとこうかな!?
同じ1/1.6のCCDの大きさで830万→1200万画素になった画質の劣化が気になるところです。
(28mm&800万画素がすぐに出ないことを祈る)

書込番号:6582632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/07/27 20:53(1年以上前)

今回の新製品は魅力無いから〜。

書込番号:6582644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/07/27 21:31(1年以上前)

>同じ1/1.6のCCDの大きさで830万→1200万画素になった画質の劣化が気になるところです。

1/1.7型630万画素→1/1.6型1200万画素、じゃなかったっけ?

書込番号:6582787

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2007/07/27 21:37(1年以上前)

新世代の新設計CCDで、画質は結構期待できるかも。

それにしてもマーケティングにしても
商品開発にしても、なかなかですね。
どれも物凄く売れそうです。
特に、F50はハイアマチュアには人気になりそう。

3台とも買ってしまいそうな自分が怖いです。

40000円+35000円+45000円
トータルで12万円かな。

書込番号:6582806

ナイスクチコミ!0


VACATYONさん
クチコミ投稿数:174件

2007/07/27 21:47(1年以上前)

>特に、F50はハイアマチュアには人気になりそう。

これはないでしょ。メーカー側も究極のオートカメラを目指しているわけでそういう方を対象にしていないみたいだし。露出変えるだけでも何回もボタン押さないといけないんだからストレスたまります。ハニカムはこれ1台だけだし、G7やGX100みたいなコンデジをつくる余裕はないのかも。

書込番号:6582849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/27 22:42(1年以上前)

雑誌には予想売価は高めに書かれていますね。

実質3万円代からのスタートだと思います。

でも安い方かなこれは。

書込番号:6583085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/07/27 22:48(1年以上前)

>1/1.7型630万画素→1/1.6型1200万画素、じゃなかったっけ?


スレ主さんはF31fdでなくF40fdと比較されてるのだと思いますよ。

書込番号:6583115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/07/28 00:22(1年以上前)

おっと!すみません!!皆さん失礼しました。

F31fdと比較しなければ…ですね。

書込番号:6583536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング