『F50fdレビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『F50fdレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

F50fdレビュー

2007/11/22 11:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

日経トレンディネットにF50fdのレビューが掲載されています。
参考にしてください。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20071116/1004563/

書込番号:7014025

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3975件

2007/11/22 16:40(1年以上前)

ytunさん、いつもありがとう。

早速拝見・・・
評価とても悪いですね。
画素数は大きくアップしたが、低感度でもノイズは多めと
大きく記載してますが。

31fd並の新型期待してますが・・

書込番号:7014810

ナイスクチコミ!2


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F50fdのオーナーFinePix F50fdの満足度3

2007/11/22 19:17(1年以上前)

こんばんは

残念な評価ですね、
画質評価が△で
全体にノイズが多めで、ディテールがつぶれがちなのはマイナスだ。
F31fdやF40fdよりノイズリダクションが強めかもしれませんね。

時期モデルに期待ですね。

書込番号:7015275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2007/11/22 22:51(1年以上前)

>画素数は大きくアップしたが、低感度でもノイズは多め
こんなのメーカーサンプルが出た時点で、分かっていた事では??低感度でも、特に暗部はノイジーに見えますよね。
なんで今さらこんな記事が発表になったのかと思いましたが、でもF50fdの良いところも網羅してよく書いてあるので、今までのまとめとしては良い記事ですね。手ブレ補正の効き具合や、@フラッシュが旧機種よりもどれくらい進化したのか等、もうちょっと言及してほしいところはありますが。
僕も時期モデルに期待します。スレ主さん情報ありがとう。

書込番号:7016321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/11/23 02:48(1年以上前)

富士としては高感度性能がやや落ちても、TOP下にある3機種のようなライバル機と同等か、
やや出ていると思っているのかもしれませんから評価は難しいですね。

F31fdの中身にもっと明るくていいレンズをつけたら良さそうですが。
SONYの映像制作用上級ビデオカメラには、フジノンレンズです…
http://www.sony.jp/products/Professional/xdcamex/products/feature01.html

書込番号:7017331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング