『人気デジカメ夜景撮り比べ (ISO1600)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『人気デジカメ夜景撮り比べ (ISO1600)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

人気デジカメ夜景撮り比べ (ISO1600)

2007/12/27 15:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

スレ主 最強線さん
クチコミ投稿数:532件

キタムラ佐世保・四ケ町店 イベント情報
人気デジカメ夜景撮り比べ (ISO1600)
http://blog.kitamura.co.jp/829/4440/2007/12/_313573.html

私はF50fdが一番かと思いました。
既出でしたら失礼しました。

書込番号:7169132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2007/12/27 19:33(1年以上前)

ISO1600では、全部ひどい画像で使い物にならないですね。

書込番号:7169973

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/27 21:12(1年以上前)

そんな、本当のことを!・・・(?)

書込番号:7170395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/12/27 21:22(1年以上前)

でも、F50で実用レベルと比べて、他がどうかを
見るのが本筋では。

書込番号:7170449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件 FinePix F50fdのオーナーFinePix F50fdの満足度5

2007/12/27 22:00(1年以上前)

私も以前、このISO1600の比較画像は見た記憶があります。私も最強線さんと同じ印象を持ちました。即ち、F50fdが一番ノイズが少ないと思いました。道路を見れば良くわかります。

数日前、F50fdを購入しました。雑誌「特選街」12月号でF50fdの画質の評価があまりにも低かったので躊躇していました。でも考えてみると、テストした人がそのような印象をもっただけで、他の人なら別の評価をするのではないかと思い、自分で確かめなければわからないと考え購入しました。まだ、多くは写してないですが、悪くないと思います。

書込番号:7170650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件 家族写真など。 

2007/12/28 01:20(1年以上前)

でもある意味ISO1600で写真が撮れると言うのはすごい事だと思います。

フィルムでISO1600を使った事のある人何人いるでしょうか?普通ならISO400までがほとんどだと思います。

しかもコンパクトでセンサーも小さいのにここまで撮れる事に感心します。

しかしF50fd以外は絞り羽を使っていないようですね。街灯の光が周りがぼや〜〜と写ってしまいます。F50fdだけ6方向の光の筋が見えます。

他社はNDフィルターだけなのでしょうか?逆に絞りが10段階で調整出来るF50fdは結構すごかったりします。

書込番号:7171669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/28 22:42(1年以上前)

ここの書き込みは
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911155/SortID=7163261/
書き込みの時間的にも完全にここのパクリですね。

>>既出でしたら失礼しました。

失礼どころか確信犯だけに特にタチが悪いです。

FinePix F50fd(製品版) vs F31fd
http://blog.kitamura.co.jp/829/4440/2007/08/FinePixF50fdvsF31fd_268811.html

しかもここの書き込みを見ながらF50の1600を一番と褒めるとは。。。
お世辞にもISO400以上を使いたくなる機種とは思えないです。
F31と比べると全ての画質で遥かに退化してますし。。
同じメーカーの機種とも思えません。

望遠端も多機種と比べてとても暗くて使い物になりませんし。
望遠端
http://blog.kitamura.co.jp/829/4440/2007
/12/_313578.html

何故突っ込みまくられる書き込みをされたのでしょうか?
まだISO400位なら最近の機種ではまだマシと書けば良いのに。(ただISO100や200はキヤノンなどの方が上ですが)

書込番号:7175018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2007/12/30 01:25(1年以上前)

>F50fd以外は絞り羽を使っていないようですね。街灯の光が周りがぼや〜〜と写ってしまいます。他社はNDフィルターだけなのでしょうか?

P5100はメカニカル6枚羽根虹彩絞りとなっています。G9も同様のようです。
同じ6枚羽根絞りでも円形絞りに近いものは光芒が出にくくなります。
円形絞りのほうが通常のボケ具合はきれいになります。

高感度撮影時の画質(主にノイズ)はどこまで許容範囲かというのは出力サイズによっても違ってきますし、人それぞれでしょうが、私は現行機種ではどれも200〜400が限界だと感じます。
ですから私にとってはコンデジでの800、1600の比較はまったく意味がないです。
どれも使い物になりません。

書込番号:7180346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング