『購入を考えています…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『購入を考えています…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

購入を考えています…

2008/02/29 13:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

クチコミ投稿数:11件

Finepix F50fd

IXY DIGITAL 810 IS
のどちらかを購入したいのですが、素人なので良く分かりません。
主に撮影するのは
風景、人物です。
プリントをしてフィルム写真の様な出来上がりが希望です。
なにぶん素人なので宜しくお願い致します。

書込番号:7464103

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/02/29 17:09(1年以上前)

この2機種では、私も迷いますね。

F50fdは1200万画素で、A3位にプリントしたり、一部をトリミングしたりするには、よさそうです。(L〜2L程度では5〜600万画素もあれば十分です。)
絞り優先やシャッタ速度優先機能もあり、マニアックな使い方が出来ます。
もちろん、オートモードもあり、簡単に撮ることもできます。

IXY 810ISはオートのみです。(”マニュアルモード”もありますが、これは設定可能な項目が増すだけの、オートモードです。)
価格は2万円を割り込む店も有るようです。
オートでしか撮らないなら、こちらでも良いかもしれません。

機能差=価格差と思えます。
予算があるなら、F50fdを勧めておきます。
後継機のF100fdは機能的には、より向上しているようです。

書込番号:7464796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/02/29 19:09(1年以上前)

〉影美庵さん
とても参考になります
ありがとうございます。

私もファインピクスと思っていたのですが…
総合評価がイクシーの方が
圧倒的に良いので、
その点で悩んでおります

クチコミを読めば読む程
迷っている次第で…
予算は\23,000と考えています。

やはりファインピクスでしょうか!?

書込番号:7465223

ナイスクチコミ!0


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F50fdのオーナーFinePix F50fdの満足度3

2008/02/29 19:32(1年以上前)

こんにちは

室内など暗所での撮影が少ない場合は 810 ISのほうが良いと思います。

>プリントをしてフィルム写真の様な出来上がりが希望です。

キャノンの発色はとても良く、購入されても納得できるものだと思います。

書込番号:7465318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 気まぐれブログ 

2008/02/29 20:36(1年以上前)

私も現在使っていたf30が壊れたので
あたらしい物を購入する予定です

で一応他社の同等クラスの製品を何個が候補を絞って
ネット検索と店頭で直接さわったりと
色々検討してますが
撮った感覚や液晶画面見てズームして見ても
ここでは評価があまり高くないf50は他社製品より
やはりいいと思いました。

きっとここでは期待していたよりは・・・
という意味で評価が低いのですよねきっと!?
全体的の評価ではこの数字は絶対ないと思える製品です

とりあえず購入は急ぎではないので私はF100fdの発売を待つ
つもりですが
急ぎであるとか価格の面とかがあるならばf50fdは
お勧めの機種だと思います。

書込番号:7465573

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/02/29 20:58(1年以上前)

F50fdでいいと思いますよ。

書込番号:7465673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング