


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd
もう発売になってお手にした方もみえるのでしょうか?
みなさんの感想を楽しみにしています。
この機種については、手ぶれ防止と、明るさについて注目しています。
良いレポートが出るといいのですが・・・。
前カメのL2を水没させてしまい後継を探しているのですが、
一時的に会社のデジカメを借用しているので焦ってはいません。
よーく見据えた上で判断したいと思っています。
書込番号:6794588
1点

9月29日に発売開始ですよね。
私は,手ぶれ補正と高感度の画質に注目しています。
この掲示板に,たくさんの情報が集まることを期待しています。
まあ,安くなったZ5fdを購入するという手もありますが,
新しい機種にも興味がありますので。
書込番号:6794699
2点

いよいよ!!!何か楽しみですね!!
欲しいけど、ノイズが気になります・・。(1/2,5とCCDが小さめなので・・。)
まあ、買った人の、レビューを速く見たいな!僕も欲しいですし・・。
書込番号:6797579
2点

ああー、確かに。Z5fdも狙い目っすよね。
でも、発売目前のこの時期にZ5fdってのも考えもんっすね。^^;
ノイズっすか?今まで使ったカメラでもしっかり出てましたんで、
多少のノイズは気にしませんよ。僕は。^^
ところで、新商品を買うベストなタイミングってどこなのでしょうか?
自分がチェックし始めてから、32500→32448と、1円単位で値は下がって
きていますが、発売と同時に爆下げすることが多いのですか?
品薄で逆に上がっちゃったりするのでしょうか?
発売前の商品に注目したのは、今回が初めてなので今後の流れが分かりません。
今からでも注文できそうなので、この値段で購入予約した方がいいのか、
値が落ち着くまで待った方がいいか、ここのみなさんはどのように
考えていますか?
自分は、「すぐに手に入れたいが、損はしたくない・・・」って感じですが。
書込番号:6802742
0点

こんばんは。
>値が落ち着くまで待った方がいいか、ここのみなさんはどのように考えていますか?
多分、30000円くらいには下がると思いますよ。これから、どんどん、お店も出てきて、
どこかは、30000円くらいにはなるでしょう。なので、値が落ち着くまで待った方が、
いいと思いますよ。
書込番号:6809437
1点

雨の中山競馬場で撮影し サンプルをFujiのWebにUploadしてみました
思ったよりも屋外では綺麗に色も良く撮影できました。
室内では 今一歩でしたが。
さてさて ズーム 手振れ補正共にですが個人的には想像以上でした
何枚かUpしており 同じ場所からズームアップした写真です。
肉眼でも見えにくいのが それなりに見えたのには驚きです。
URL入れておきます 見られますかね?
書込番号:6816046
0点

発売日が29日ということで、この土日いくつかの量販店をまわってみました。中にはまだ店に出ていないところもありました。4色ありましたが、目に付くのは、PINKとWHITE&BLACKこの2色が売れそうな気がしました。今までのZシリーズと一番違うのが斜めにスライドさせるレンズバリア慣れるまでちょっと時間がかかるかと思いました。クルクルまわるホイールダイヤルは使いやすく感じました。隣に同じFUJIの新製品F50fdがあったので撮り比べてみました。1200万と800万と画素数は違いますが、Z100fdは液晶モニターが強化ガラスでカバーされているせいか、ちょっとぼんやりした感じに見えました。このスリムボディで5倍ズーム、手ぶれ補正に高感度と魅力はありますが、同じFUJIならF50fdへ傾きそうです。
書込番号:6816667
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2011/10/25 15:28:41 |
![]() ![]() |
7 | 2009/07/22 14:38:32 |
![]() ![]() |
2 | 2009/07/11 13:50:43 |
![]() ![]() |
2 | 2009/05/27 20:37:52 |
![]() ![]() |
0 | 2009/04/02 13:45:41 |
![]() ![]() |
4 | 2009/03/30 23:39:00 |
![]() ![]() |
2 | 2009/03/07 17:59:16 |
![]() ![]() |
2 | 2009/01/14 10:49:57 |
![]() ![]() |
2 | 2009/01/11 11:37:45 |
![]() ![]() |
1 | 2008/12/29 0:11:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





