『高感度撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『高感度撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

高感度撮影

2007/09/30 01:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

クチコミ投稿数:223件

R4とHD1000を所有しています、どちらも薄暗い所での撮影が苦手なようなので、薄暗い所でも綺麗に撮れるカメラを探しています。
F30fdの評判がいいようですが、SDカードが使えない却下です。
Z100fdの高感度撮影はどうなのでしょうか。

書込番号:6814289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/09/30 01:27(1年以上前)

今日、イヤ昨日発売になったばかりなので未だ良く分かりません。
お急ぎなら、F40fdやF50fdはいかがでしょうか?。

他社なら、SONYのW200やW80。
マイクロSD→MS−Duo変換アダプタを使うと言う手があります。
これならケータイとの連携も可能かと・・・。

書込番号:6814330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/09/30 07:52(1年以上前)

こんにちは。
>薄暗い所でも綺麗に撮れるカメラ
富士は、だいたい暗いところには強いですよ。富士は、暗いところが、大得意ですからね。
僕も、F40fdをお勧めします。最近安いですし、CCDが大きいので、高感度を上げても、ノイズにならなくて済みますからね。

書込番号:6814834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2007/09/30 09:00(1年以上前)

R4でもミニ三脚を利用したり、肘をテーブルにたてて安定させたり、柱に身を預けたり、両手で持ち脇を締める、2秒セルフ、スローシンクロ、、、色々対応策はある気がしますよ。手を抜かずに実践してみては。

薄くて軽くて小さいカメラでは自ずと限界もしれています。あくまでも薄暗い所で撮影にこだわるなら(たとえxDであっても、)F30fdやF31fdを選択された方が良いと思います。「薄暗い所で撮影」と「SD以外は使いたくない」を天秤に掛けることにはなります。うしっちさんに必要な機能と性能を見極めた上で、納得したカメラ選びを!

書込番号:6814982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/10/01 16:09(1年以上前)

こんにちは。
>Z100fdの高感度撮影はどうなのでしょうか。
CCDが小さめなため、高感度を上げるとチョット厳しいかも・・。ノイズが出て、
汚くなるおそれがあります。画質を求めるのなら上で書いたように、F40fdがいいですね。

書込番号:6819797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2007/10/03 22:52(1年以上前)

みなさん貴重なご意見ありがとうございます。いろいろ考えてみて、とりあえずは急ぎではないので、次回新機種発売に身をゆだねてみます。期待はずれだったら40fdを買ってみようかと思います。

書込番号:6828294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング