『富士はもう駄目かも・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『富士はもう駄目かも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

富士はもう駄目かも・・・

2007/11/26 18:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

クチコミ投稿数:3975件

Z100fdの画質も終わってますが・・

FinePix  F480のコーナーに
実写速報が載ってますが・・

もう富士は終わってます・・
とても見れる画像ではありません。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review
/2007/11/26/7427.html

スタイルだけ優先でしょうか?

書込番号:7032688

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/11/26 19:50(1年以上前)

みんなが待ってた28mm…(^^;
終わったかどうかは使う人で違うと思います。

富士のダブルノイズリダクションは普通のCCDにはあまり合わない感じなので、
サンヨーにあった機能で拡大補完しノイズリダクションをして、
縮小すると違うかもしれませんね…?

書込番号:7032950

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/26 20:03(1年以上前)

F31fdが、価格が低くなるまで売れなかったのが影響しているようですが、売れなくても値下げ
せずにがんばっていれば、良いものはクチコミで売れるようになると思うのですが・・・

書込番号:7032993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/11/26 20:38(1年以上前)

確かに・・・このサンプルを見る限りでは、良いという評価は出来ませんねぇ・・・

線が太いと言うか・・・潰れ気味と言うか・・・

プリントはL判限定で、モニターでは等倍表示はしないならば・・・

それでも、わざわざお金出して買おうとは思えませんねぇ・・・

書込番号:7033179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2007/11/26 21:01(1年以上前)

正方画素ですから、富士のひとの気合いの入り方もそれ相応と言うことなのかも、、、、。あとは値段に免じられるかどうかと云うところでしょうか。

書込番号:7033319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 子供写真館 

2007/11/26 23:54(1年以上前)

画質よりもサボテンが変わったことに目がいってしまいました。

映像エンジン、レンズもごっそり換えていかないと画質的には
満足いくものはできそうもありませんね。

書込番号:7034602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2007/11/27 10:01(1年以上前)

まるでケータイカメラの画像みたいですね。
自分のディスプレイではうまくリンクできていなかったので、貼り直しておきます。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/11/26/7427.html

えだまめ大好きさん
僕もサボテンが気になりましたw
お子さんかわいいですね☆

書込番号:7035765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/11/27 17:18(1年以上前)

デザインそして、機能だけで、後は、コストダウンって感じですね。
これじゃあ、Z5fdを買ったほうがまだましって感じですね。
若者向けって感じのカメラだなー、こりゃ。正方画素CCDが、原因でしょうね。
これから本当にどうなるかが心配・・・。

書込番号:7036907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 子供写真館 

2007/11/27 21:15(1年以上前)

ブドワールさん、こんにちは。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
子供もサボテンも元気に育ってほしいものです。

書込番号:7037884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/11/27 21:59(1年以上前)

ハニカム画像の記録画素数はもともと2倍だった訳ですから、
最近の有効画素数表現に慣れたのもありかと…

書込番号:7038171

ナイスクチコミ!0


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/28 12:30(1年以上前)

サボテンも変わりましたが、ねねここさんのアイコンも変り過ぎw

書込番号:7040534

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング