『18000円で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『18000円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

18000円で購入

2008/05/21 11:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

クチコミ投稿数:3件

FinePix Z100fdを18000円で購入することができました。
カメラのキタムラです。販売価格19800円。
どんなカメラでも下取りを1000円でするということでしたので、家にあった大昔のフィルムカメラを下取りしてもらって、18800円。
たまたま店長さんが知り合いだったので、さらに800円おまけしてもらって、18000円でした。
娘が使うので、落としても壊れにくい、レンズが飛び出ないタイプを探していましので、FinePix Z100fdにしました。ピンクという色とデザインがとても気に入っているようでした。変な男を撮ってこないことを祈ります。(笑)

書込番号:7836063

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/05/21 14:17(1年以上前)

>落としても壊れにくい、レンズが飛び出ないタイプを探していましので、FinePix Z100fdにしました。

 オリンパスのSWシリーズならともかく、落下に対して壊れ難いという事は全くないと思います。
 通常通りに取り扱う必要はあると思います。

書込番号:7836508

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/21 16:46(1年以上前)

落としやすいくせがあるのなら、ネックストラップがいいと思います。

書込番号:7836894

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2008/05/21 23:00(1年以上前)

カメラを落とすなんて、もしあったら大ショックで、
二度とない様に注意するから大丈夫なんじゃないですか?

しかしこのカメラはすんごく良いみたいですね〜欲しい!!

書込番号:7838489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/22 08:51(1年以上前)

みなさん、いろいろな意見ありがとうございます。

落としたら・・・・という話は、ある店の店員さんが、娘に
「もし落としたときにレンズが出るタイプだと、修理にとてもお金がかかるよ。だから出ないタイプの方が、万一のときの修理費が安くすむ可能性があるよ。」
と言われた程度のことです。お騒がせしてすいません。

私は、「そんなの何でも一緒だし、違う機能とかで考えたら」
と言ったのですが、店員さんに最初に言われたことと、デザインと、えびちゃんにだまされた?みたいです。

店員さんは、その機種を売りたかっただけだと思いますが・・・・。

なお、その店では28800円を25800円までまけるといっていたそうです。店員さんの言うことは、今一つ信用しきれないのは、私だけでしょうか・・・。

ちなみに私は、FinePix F480を機能と値段で選びました。いや、広角と値段ですね。

書込番号:7839777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング