『バッテリー(検索済み)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 FinePix S8000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

FinePix S8000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

『バッテリー(検索済み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8000fdを新規書き込みFinePix S8000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリー(検索済み)

2007/09/13 19:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8000fd

クチコミ投稿数:458件

FinePix S8000fdは、乾電池しか使えないのでしょうか? 付属のバッテリーは無いのでしょうか?
 乾電池ですぐ電池が切れることは無いのでしょうか?

書込番号:6750772

ナイスクチコミ!0


返信する
fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2007/09/13 19:39(1年以上前)

まこぴーママさん、こんばんは。

動作確認用です。時計とか他で使って下さい。

充電式のバッテリーを追加購入することになると思います。
エネループが好評ですよ。


書込番号:6750778

ナイスクチコミ!2


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/09/13 19:46(1年以上前)

メーカーHPに書いてますね。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixs8000fd/specs.html

>電池の種類 CIPA規格(*8)
>アルカリ乾電池(*9) 約350枚
>ニッケル水素電池(*10) 約500枚

アルカリ乾電池か、ニッケル水素電池が使えます。(アルカリ乾電池は付属のようですが・・・あまり意味ないですね)
コスト的にも使い勝手でも、エネループなどのニッケル水素電池と充電器のセットを買い足すのがお勧めです。

書込番号:6750793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件

2007/09/13 20:05(1年以上前)

ありがとうございます!saku88さん メーカーHPも見てニッケル水素電池(*10)と書いてありますが、その意味が(どういうもの)分からなかったんです。長方形の充電式の物と考えたらいいのでしょうか? コンデジF11を持っていますが そのバッテリーの形のやつでしょうか?F11のバッテリーがどんな物か分からなかったら、ごめんなさい。

書込番号:6750854

ナイスクチコミ!1


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/09/13 20:11(1年以上前)

>長方形の充電式の物と考えたらいいのでしょうか? 

違いますね。
ニッケル水素電池といっても、見た目は単三のアルカリ乾電池とまったく同じです。
違うのは「充電して繰り返し使える」というのと、一回の充電で新品のアルカリ乾電池より長く持つことです。

いろいろなメーカーから出ていますが、評判が良いのがサンヨーのエネループというニッケル水素電池です。

書込番号:6750881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件

2007/09/13 20:19(1年以上前)

見た目は、普通の乾電池なんですね?fmi3さん  saku88さんご丁寧にありがとうございました!

書込番号:6750912

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/13 21:26(1年以上前)

こんな充電器つき充電池を買うのがいいと思います。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_47_170/61657278.html

書込番号:6751186

ナイスクチコミ!2


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/09/13 23:42(1年以上前)

じじかめさん の 続きです。

http://www.sanyo.co.jp/eneloop/info/index.html

1000回使えると言ってますから、4000円したとしても4000÷1000回÷4本=1円です。
充電の電気料を足しても1本につき2〜3円位かなー?
お勧めです。さらに、エネループ電池4本よびを買っておけば安心です。

書込番号:6751850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件

2007/09/14 11:30(1年以上前)

追加して情報ありがとうございます。

書込番号:6753035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件 FinePix S8000fdのオーナーFinePix S8000fdの満足度4

2007/09/16 23:26(1年以上前)

スレ主様 こんにちは

新品エネループフル充電状態から、カメラが電池ぎれで完全に動作
しなくなるまでに撮影できた枚数は、次の条件で800枚弱でした。

8MFサイズメイン、EVF使用、クイックショットオン、
手ぶれ補正オン、顔ナビオン。
低速1GB SDカード使用、撮影画像確認はEVFにて行う。
フラッシュ、連射機能はほとんど使用しない。

書込番号:6763478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件

2007/09/17 07:19(1年以上前)

そんなに撮れたんですかぁ!すごいですねぇ〜!!ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:6764459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京スカイツリー 4 2011/11/12 21:37:57
ドンキホーテで買いました♪ 4 2009/04/11 22:11:47
室内撮影(低感度:ISO100にこだわって) 1 2009/02/07 23:05:56
あけおめ 2 2009/01/03 19:53:01
シャッタースピードと絞り 4 2008/10/07 7:41:46
比較おねがいします! 1 2008/09/19 20:56:50
マニュアルフォーカスの使い方がわかりません。 10 2008/11/17 14:07:36
購入検討中 2 2008/06/21 16:00:56
運動会・学芸会用に 8 2008/06/26 18:15:15
シャッターボタン 2 2008/05/16 23:51:38

「富士フイルム > FinePix S8000fd」のクチコミを見る(全 1708件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S8000fd
富士フイルム

FinePix S8000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

FinePix S8000fdをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング