『S8000fd〜FZ18〜550UZの比較で教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

FinePix S8000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

『S8000fd〜FZ18〜550UZの比較で教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8000fdを新規書き込みFinePix S8000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8000fd

スレ主 kacyannnさん
クチコミ投稿数:11件

1.RAW撮影の可否?
2.パノラマ写真の可否?
3.手動ピント合わせの可否?
4.バルブ撮影の可否?

よろしくお願いします

書込番号:6765718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2007/09/17 14:47(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/17 15:43(1年以上前)

こうやって比較してみると面白いですね。唯一RAWが使えないS8000fdが、何故ハイエンドなんでしょうね?

書込番号:6765963

ナイスクチコミ!0


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/09/17 15:51(1年以上前)

ヨコスレ失礼致します。

地球の反対側の(ブラジルあたりにいらっしゃるのかな)アクアのよっちゃんさん こんにちは

この表で、タイプ別項目が有りますが、パナのカメラには記入が無いのがほとんどです。
なぜなのか、想像でも良いのですが、お教え頂けませんでしょうか。
この空欄があるので、スタンダード、ハイエンドの意味が解らなくなりました。
よろしくお願い致します。

書込番号:6765987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2007/09/17 16:13(1年以上前)

kacyannn さん

各機種の仕様から調べました。、但しパノラマ写真に関しては、カメラに特別パノラマ機能が無くても、パノラマソフトが有れば可能なので、全部 可にしました。

*****************S8000fd**FZ18**550UZ
RAW撮影**********不可*****可****可
パノラマ写真********可*******可****可
手動ピント合わせ****可*******可****可
バルブ撮影*********不可*****不可**可

こんな回答で良かったでしょうか?

書込番号:6766046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/09/17 16:22(1年以上前)

DAN3さんへ

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501911147.00501911157.00501910784.00501911011.00501911105

この表から、FZ18の「タイプ」は【スタンダード】ですね。
担当者が、入力していないだけだと思います。
ちなみに、入力する担当者によってはFZ5を【ハイエンド】と認識したようです。

スレ主さまへ
パノラマ作成には
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se287993.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se290756.html
のようなソフトが有ります。

書込番号:6766069

ナイスクチコミ!1


スレ主 kacyannnさん
クチコミ投稿数:11件

2007/09/17 21:47(1年以上前)

早速に回答を頂いた皆様へ
仕様書を見ていたのですが、よく分らなくて!
購入に当たって参考にさせて頂きます
大変ありがとうございました。

書込番号:6767405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京スカイツリー 4 2011/11/12 21:37:57
ドンキホーテで買いました♪ 4 2009/04/11 22:11:47
室内撮影(低感度:ISO100にこだわって) 1 2009/02/07 23:05:56
あけおめ 2 2009/01/03 19:53:01
シャッタースピードと絞り 4 2008/10/07 7:41:46
比較おねがいします! 1 2008/09/19 20:56:50
マニュアルフォーカスの使い方がわかりません。 10 2008/11/17 14:07:36
購入検討中 2 2008/06/21 16:00:56
運動会・学芸会用に 8 2008/06/26 18:15:15
シャッターボタン 2 2008/05/16 23:51:38

「富士フイルム > FinePix S8000fd」のクチコミを見る(全 1708件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S8000fd
富士フイルム

FinePix S8000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

FinePix S8000fdをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング