『付属的機能の・・・「動画」に関してです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 FinePix S8000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

FinePix S8000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

『付属的機能の・・・「動画」に関してです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8000fdを新規書き込みFinePix S8000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8000fd

スレ主 kokorooさん
クチコミ投稿数:4件

富士フィルムに以下の問い合わせをしている最中ですが・・・
対応が遅すぎるので・・・
こちらで、皆様にお聞きします。
同じような症状の方・・・いらっしゃいませんか。
・・・このカメラで動画なんて、と、撮りませんよね・・・

■■

問い合わせ内容:動画に関してです。

1)絵と音がずれる。カメラ本体で再生した時も、PCにとりこんで、Windows
Media Player で再生した時も。

2)毎回、決まった雑音が録音されている。駆動部分が無いはずなのに、
モーターが回って、規則的にひっかかっているような音。
原因は何なのでしょうか?

お返事を頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

回答:
お問い合わせの件につきまして、ご案内申し上げます。

FinePixS8000fdで撮影した動画の音声が映像とずれる、規則的に引っかかって
いるような音が録音されるとのことで、ご不便をおかけしております。

カメラ本体およびパソコンに保存しても同様にずれが生じるということですの
で、実際に撮影いただきました動画ファイルを拝見いたしましてから、ご案内
をさせていただきたく存じます。

お手数ですが動画ファイルをこのメールの返信でお送りいただきますようお願い
申し上げます。
※短めに撮影された動画をご送付ください。

動画ファイルを送信いただく場合には、メールの題名は変更せずそのままご返信
ください。

書込番号:7011966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件

2007/11/21 23:56(1年以上前)

動画を使ったことはなかったのでテストしてみました。
1)も2)も問題なかったです。
kokorooさんのはきっと不良品でしょう。

書込番号:7012804

ナイスクチコミ!2


スレ主 kokorooさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/22 00:28(1年以上前)

たのしいさん
わざわざ、検証してくださって、ありがとうございます〜。
感謝、感謝です。

ファームウェアのバージョンアップをさっきからずっとやってる
のですが・・・それもなぜだか上手くいかず・・・・

だいぶ、富士フィルムにはウンザリです。
使っているSDカードの相性が悪いのかな・・・・

書込番号:7012963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/27 01:50(1年以上前)

 kokorooさん
 私も、FinePix S8000fdで撮った動画を、Windows Media Player で再生した時に映像と音がずれました。音が先行して再生されます。ただ、カメラ本体で再生した時は正常だったので、とりあえずWindows Media Playerの設定をいろいろと変えてみました。今のところずれは起きていません。
 設定の変更箇所は、Windows Media Playerの(プレイビュー)の(その他のオプション)をクリックし、パフォーマンスの(接続速度)が(接続速度を自動検出する)にチェックがあること、(ネットワークのバッファ処理)が(規定のバッファ値を使う)にチェックがあることを確認します。
 次に(ビデオアクセラレータ)の詳細タブをクリックし、ビデオアクセラレータの設定を変更します。まずは、デジタルビデオのスライダを右から2ッ目に合わせます。(大の一つ左の目盛り)その次は、(ビデオアクセラレータ)(旧ビデオレンダラ)(DVDビデオ)の項目のチェックの確認です。(オーバーレイを使う)の項目のみチェックしないで、その他全部にチェックをいれます。これで設定は終わりです。あとは(ビデオアクセラレータ)の「OK」ボタンを押し、(パフォーマンス)に戻り、「適用」と「OK」のボタンを押して完了です。
 カメラ本体の不具合が原因とも考えられますが、Windows Media Playerの設定だけなら上記を試し、だめなら(ビデオアクセラレータ)を「規定値に戻す」ボタンもありますからやってみてはいかがでしょう。

書込番号:7035186

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokorooさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/27 02:01(1年以上前)

旅の者です さん

ご親切にありがとうございました。
ご教授頂いたとおりに、やってみますね〜。

富士フィルムからは、結局、ナンの返事もありません。
放置プレイとは・・・イマドキ ちょっとびっくりです。

ここは、ご親切な方ばかりで助かります〜

書込番号:7035210

ナイスクチコミ!0


ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/11/27 02:26(1年以上前)

メーカーとのやり取りメールの内容って
WEBに載せるな的な注意文章ってありませんでしたか?

富士フイルムだと
https://repairlt.fujifilm.co.jp/support/inquiry.php?iq=1&dc=FinePixS8000fd
↑こんな感じ

書込番号:7035239

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokorooさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/27 02:39(1年以上前)

ytunさん

ご指摘、ありがとうございます。

お問い合わせいただく際のご注意 を

再度イチオウ目を通しました。

◆ 当社より送信するお客様への電子メールはお客様個人に宛、お送りするもので、転載はお断りします。
◆ 回答期日の指定や「至急」のご要望にはお応えできないことがございます。

とありました。

やり取りの経緯を報告すること、私からの問い合わせ内容を転載することは・・・「お断り」されていないようです。

まぁ、私も別にこれ以上、どうのこうのするつもりもありませんので、・・・

書込番号:7035256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京スカイツリー 4 2011/11/12 21:37:57
ドンキホーテで買いました♪ 4 2009/04/11 22:11:47
室内撮影(低感度:ISO100にこだわって) 1 2009/02/07 23:05:56
あけおめ 2 2009/01/03 19:53:01
シャッタースピードと絞り 4 2008/10/07 7:41:46
比較おねがいします! 1 2008/09/19 20:56:50
マニュアルフォーカスの使い方がわかりません。 10 2008/11/17 14:07:36
購入検討中 2 2008/06/21 16:00:56
運動会・学芸会用に 8 2008/06/26 18:15:15
シャッターボタン 2 2008/05/16 23:51:38

「富士フイルム > FinePix S8000fd」のクチコミを見る(全 1708件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S8000fd
富士フイルム

FinePix S8000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

FinePix S8000fdをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング