『35000円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

FinePix S8000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

『35000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8000fdを新規書き込みFinePix S8000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

35000円

2007/11/23 21:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8000fd

クチコミ投稿数:63件 FinePix S8000fdのオーナーFinePix S8000fdの満足度5

今日、半田市のキタムラで表示価格36000円を
値切り35000円にしてもらって購入しました。
18倍ズームがこの価格なら大満足です。

しかし、画質の方はメイン機のF11の方が
ノイズも解像感も明らかに上ですね。
やはりCCDのせいでしょうか?

まあ使い分けがしたかったので普段はF11で
子供の運動会や学芸会などはS8000fdって感じです。

総合的には大満足です。

書込番号:7020137

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:795件

2007/11/24 17:48(1年以上前)

購入おめでとうございます!
やっぱりCCDの大きさや、ハニカムじゃないせいでしょう。
けど、18倍ズームはいいですよね!この二つの使い分けは、結構よさそうですね!
たくさん撮ってくださいね♪

書込番号:7023564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 FinePix S8000fdのオーナーFinePix S8000fdの満足度5

2007/11/24 21:33(1年以上前)

パルsimizuさんコメントありがとうございます。

昨日、半日くらいイジリ倒して気付いた事をレビューの方に
書き込みましたので読んでみてください。

F11に比べてFクロームが自然な感じになった気がします。
常用できる範囲でこの発色すごく気に入っています。

1つわからないのですがデジタルズームはパナやオリのような
ファインズーム的なものではなく従来型のトリミング補間ズームなんでしょうか?
メーカーサイトにそれらしき情報がなかったので…

後、まだ購入を迷っている方に今日撮った生画像をいくつか
ブログアップしましたので良かったら見に来てください。

書込番号:7024571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2007/11/24 23:04(1年以上前)

やまんも2さん
HPとブログ面白かった、楽しかったですよ。
SWiSHの良さも良く解りました。

デジタルズームは従来型のトリミング補間ズームでしょう。と思っています。
被写体を同寸で見ると同じ様な写りです。
でも、最大画素使用の時はどれでも「トリミング補間ズーム」になるのではないのでしょうか。
小画素使用の時にファインズーム的なものになるのではないのでしょうか。
そのように私は理解していたのですが。確認していないので確定では有りませんが。
詳しい方がクチコミしてくれるとありがたいですね。

書込番号:7025081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件 FinePix S8000fdのオーナーFinePix S8000fdの満足度5

2007/11/24 23:59(1年以上前)

たのしいさん嬉しいお言葉ありがとうございます。

やはり従来型のデジタルズームのようですね…
でも、おまけみたいなものと考えればいいかなと思います。

本当は、もう少し値が下がるのを待ちたかったんですが
我慢できずに衝動買いしてしまいました。ボーナスも近いしね…

後は動く被写体を撮る練習をしなきゃならないですね><;

書込番号:7025426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京スカイツリー 4 2011/11/12 21:37:57
ドンキホーテで買いました♪ 4 2009/04/11 22:11:47
室内撮影(低感度:ISO100にこだわって) 1 2009/02/07 23:05:56
あけおめ 2 2009/01/03 19:53:01
シャッタースピードと絞り 4 2008/10/07 7:41:46
比較おねがいします! 1 2008/09/19 20:56:50
マニュアルフォーカスの使い方がわかりません。 10 2008/11/17 14:07:36
購入検討中 2 2008/06/21 16:00:56
運動会・学芸会用に 8 2008/06/26 18:15:15
シャッターボタン 2 2008/05/16 23:51:38

「富士フイルム > FinePix S8000fd」のクチコミを見る(全 1708件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S8000fd
富士フイルム

FinePix S8000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

FinePix S8000fdをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング