FinePix Z10fd
高速赤外線通信機能/ブログモードなどを備えた724万画素薄型デジカメ
デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z10fd
しかし、箱から出したら製品は紫でした。
メーカーHPや店頭モックアップと違って現品は視認する限り紫です。
しかも本体とレンズカバーで色味がはっきり違っています。
メーカーに言っても見本と実際の製品は(略
で通されるんだろうし、ブラックは嘘ですと検討中の人のために言うことしかできませんね=w=
書込番号:7541471
4点
ありゃりゃ、こりゃぁ、ほんとに紫ですね・・・
書込番号:7541518
1点
「デジカメでは出しにくい紫が出せますよ」という無言のPRだったりして・・・(?)
書込番号:7541557
1点
笑い話で済ますにはあまりにも紫ですが、、^^;
書込番号:7542037
1点
昔(今も?)ボールペンのインクの色で「ブルーブラック」ってありませんでしたっけ。
書いた文字は紫色なんですが、インクが乾くといつの間にか黒くなるボールペンです。
このデジカメも開封したときはこんな紫ですけど、1000枚くらい撮影する頃には、ボディーの色がいつの間にか黒く・・・・なってる訳ないか〜。
書込番号:7544056
1点
一応、FUJIから色についての回答が来ました。
お問い合わせにつきまして
回答:
ご連絡いただきました件につきまして、ご案内申し上げます。
FinePixZ10fdの本体カラー「ブラック」につきまして、当方にございます
同機種につきましても、紺色がかった色見でございました。
見本は黒であったとのことでございますが、照明の加減によりましては見た目
の色も違ってくる可能性はございますのでご理解賜りますよう、宜しくお願い
申し上げます。
しかしながら、本体色見や製品の仕様に関しまして、ご期待に副えず誠に申し
訳ございませんでした。
お客様よりご連絡いただきましたご意見につきましては、今後の製品開発に
役立つ貴重なご意見と致しまして、開発設計部門まで今後の製品開発に
生かせるように伝えて参りたいと思います。
至らぬ点が多々あり、お客様のご要望に沿いきれないこともございますが、
今後とも、弊社製品をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
とのことでした。
紺がかった黒とか照明の具合で青っぽく見えるとかじゃなくどうみても紫なんです、FUJIさん(ノ∀`)
書込番号:7547024
0点
まぁ、同じ海苔でも光に透かして見れば紫や緑に見えますからね・・・・
・・・・・
って、そんなことで納得できるかぁ〜〜〜!!!!
ブラックならブラックにしろ〜!
書込番号:7547054
1点
それを言うと
Z100fd(シルバー)→カーキ?
F50fd(シルバー)→うすいゴールド?
秋冬モデルの色はカタログが当てにならなかったですね。
書込番号:7553221
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix Z10fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2009/05/02 10:43:12 | |
| 0 | 2009/04/22 17:14:52 | |
| 0 | 2009/01/15 3:05:57 | |
| 11 | 2008/12/17 14:10:22 | |
| 6 | 2008/08/16 9:31:13 | |
| 1 | 2008/12/02 22:24:30 | |
| 1 | 2008/06/29 2:55:38 | |
| 15 | 2008/06/21 0:27:09 | |
| 3 | 2008/05/05 17:01:18 | |
| 2 | 2008/04/11 9:33:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










