『本日購入してきました!』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『本日購入してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

本日購入してきました!

2008/03/14 20:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 bu-tonさん
クチコミ投稿数:2件

お気に入りだったF31fdを不注意で落として壊してしまったので直そうか悩みましたが
広角に撮れる所に惹かれて購入しちゃいました

ケースはF31の純正ケースが大きさ的に意外と使えそうだったのとメモカも手持ちの物を
使うつもりだったので本体だけの値段交渉でした

最初キタムラで値段交渉をした後ヤマダに行きその後別のキタムラで交渉をして
33,800円で購入する事が出来ました

出たばっかなの値引きは厳しいかな〜と思ってたので良かったです

書込番号:7532761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/03/14 21:30(1年以上前)

新製品なのに安いですよねぇ。
こんな値段で、大丈夫かと心配になりました。

書込番号:7532982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/14 21:52(1年以上前)

私も本日購入しました。

最初にヤマダへ行きましたが、44800円のポイント18%。ポイントはいらないし、何よりも欲しかったブラックが無いので店を出ました。

で、帰りに最近デジ一眼を買ったキタムラへ行ってみると、1GBメモリと純正ケースが付いて40,800円!下取りカメラがあればさらに3000円以上引き。。。

即決でした^^

プラス1000円で2GBのSDカードに出来たのでこっちもお願いしました。

自分では満足できる買い物でした。

書込番号:7533101

ナイスクチコミ!0


スレ主 bu-tonさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/14 22:02(1年以上前)

>ムーンライダーズさん

確かに新製品なのに安いですよね〜 まぁ値下げさしといてなんですが(笑)

今月が決算時期だからタイミングが良かったのかもしれないですね

>お気楽パパさん

ご購入おめでとう御座います! それだけ付いててその価格なら安いですね〜

ウチのF100はF31のケースにスッポリ収まってます(笑) 

書込番号:7533165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度3

2008/03/14 22:12(1年以上前)

私も梅田ヨドバシで見てきましたが、注目度が高いようですね!
私のとなりでカタログと実機を一生懸命見ていた10代らしきかわいい女性がこのカメラを指名買いされていたのも驚きでした。
価格は44800円+18%…私は当分、手が出せそうにありません(^^;)

書込番号:7533212

ナイスクチコミ!0


AuraBlueさん
クチコミ投稿数:14件

2008/03/14 22:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!!

私もブラックモデルに興味があるのですが
F50の塗装は艶消しで傷が付きやすそうな感じでしたが、
F100fdはいかがでしょうか?
F50fdと同じような塗装でしょうか?

書込番号:7533274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/14 22:25(1年以上前)

確かに、F100fdも値段を下げなきゃFX35や、R8に負けてしまいますもんね〜。
もっと安くなれ!!

書込番号:7533297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2008/03/14 23:20(1年以上前)

なんか今のF50fdの値段を見たらF31fdの最安期と同じような値段で、F100fdも最終的にはこうなるのかと思ったら嬉しいのやら悲しいのやら。新製品の寿命短か過ぎ。

書込番号:7533623

ナイスクチコミ!2


joker54さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/14 23:36(1年以上前)

AuraBlueさん

>F50fdと同じような塗装でしょうか?

実際に店舗で触りましたが、F50fdと同様、艶消し塗装みたいですね。。。

書込番号:7533710

ナイスクチコミ!0


AuraBlueさん
クチコミ投稿数:14件

2008/03/15 10:19(1年以上前)

joker54さん

お返事ありがとうございます。
こちらの電気店ではf50を売り切るまでf100を展示しないとかで
実際に店頭で触れなかったので、大変助かります。

そうですか〜、f50と同じ艶消しですか〜。
他社では光沢のあるブラック(指紋あとは目立ちますが。。。)が出ていたので
少し期待したのですが。。。

展示されつのを待って、どちらの色にするか検討したいと思います!

書込番号:7535244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング