『買い替えの候補です』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『買い替えの候補です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買い替えの候補です

2008/03/17 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 t@@@kさん
クチコミ投稿数:11件

4年前に購入したデジカメを使っていますが、動いている子どもを撮ろうとするとぶれてしまい、もっと上手にとりたいので買い替えを検討しています。
顔認識と、高感度、ワイドレンズということでFinePix F100fdが第一候補です。他に良いのありますか?
気になるところは操作性と電池の持ちです。

良いアドバイスがあれば教えてください。

書込番号:7548115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/03/18 01:54(1年以上前)

動いてる子供ですと、高感度画質で有利なF100fdは有利だと
思います。
あとはパナのFX35ですが、あまり広角側になると、望遠側で
F100fdにしておけば良かったと思うかもしれません…
でも高感度画質が高い方が、被写体ブレには強いですから
F100fdが一歩リードだと思います。

書込番号:7549014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2008/03/18 02:19(1年以上前)

同じくF100fdに一票です。
あとは強いて言うなら、7.2M(1/2.5型CCD)・30〜120mm・液晶2.5インチ・ISO3200・CIPA350枚のソニーW120も結構お勧めですね。ただしF100fdと比べると高感度画質、色の表現幅、メモリースティックがどう好みかですね。値段の割りにバッテリー面と操作面がそこそこの能力を持つというぐらいですが・・・
まとめると個人的にはF100fd>W120>FX35かなぁ

書込番号:7549074

ナイスクチコミ!0


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/18 07:48(1年以上前)

おはようございます。

動いている子供さんを撮影されるなら、被写体ブレに強いF100fdがお勧めです。

書込番号:7549422

ナイスクチコミ!0


スレ主 t@@@kさん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/18 23:20(1年以上前)

ありがとうございます。

電池の持ちは230枚とカタログに書いてありますが標準なのでしょうか。

書込番号:7552760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/03/19 00:01(1年以上前)

多くのカメラが、それくらいの枚数です。
少ないと150枚くらいのもありますので…
旅行でも充電出来ない環境に行く場合を除けば、充電器を
持って行けば済むと思いますし…

書込番号:7553023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング