『買いました♪』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『買いました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

買いました♪

2008/03/21 00:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:7件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

今日、キタムラで買いました♪
今までF710を使っていたのですが、うまく使いこなせていなくて
ずっと買い替えを考えていました。
こちらのクチコミを毎日のように読んで、皆さんの感想を読んでいたので
カメラ自体の性能も、値段についても安心して買うことができました。
私のようなauto専門(こちらを読んでISOは800autoにしました^^)初心者でも、
室内フラッシュなしでこんなに綺麗に撮れるんですね!
しかも三脚なしでもブレてない♪大満足です^^

これからバシバシ撮ろうと思います。
一言お礼を言いたくて書き込んでみました。

F710、私は使いこなせませんでしたが、こちらを読むとよいカメラだったようですね。
大事に使っていたので綺麗なコでしたが下取りに出しました。
このコの力を発揮できるかたのところに行ってくれるとよいな〜と思っています。

書込番号:7562913

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/21 01:20(1年以上前)

ブドウとリンゴさん、ご購入おめでとうございます。

さすがお勉強の成果・・・AUTO-ISO800でキレイな室内撮影!
いくらF100fdでも、やっぱりISO1600以上になるとザラザラするかもしれないので、正解ですね。

ごく普通のデジカメならISO400でもザラザラするかもしれないので
F100fdを選ばれてよかったと思います。

F710は今でも欲しい方はたくさんいるので、多分良い方に引き取られていることでしょう。

買い換えたかぎりは、バシバシ・・・

F100fdはフラッシュも優秀なので、いろんな撮影に挑戦してみてください。

書込番号:7563200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/03/21 01:55(1年以上前)

(こちらを読んでISOは800autoにしました^^)

そう正解。初心者の方には勝手にISOあがって、評判と違う〜となりがちですね。

まわりにも宣伝してあげてください。

書込番号:7563288

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/21 09:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>今日、キタムラで買いました♪

キタムラは真夜中でも営業しているのでしょうか?
冗談はともかく、写りもいいようで良かったですね。

書込番号:7563886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/21 22:18(1年以上前)

当機種
当機種

菜の花畑

>スイミングさん にこにこkameraさん じじかめさん

レス付けてくださってありがとうございます♪
新しいカメラを手に入れてなんだか嬉しくて、
auto以外の方法もいろいろ試してみたくなってきました^^
バシバシ撮って、皆さんのように素敵な写真が撮れるようになりたいです^^

今日は曇天でしたが、なんでもいいから撮影がしたくなり、
強風のなか被写体ブレと戦ってきました^^;;
今まであまり外で撮ったことなくてへたっぴなんですが・・・
これからはあちこち連れ出してやろうと思います^^

書込番号:7566635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/21 22:41(1年以上前)

> 今まであまり外で撮ったことなくてへたっぴなんですが・・・

そうですか?とても素敵な写真だと思いますよ〜。

…少なくとも私には撮れません(ToT)

書込番号:7566795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/21 22:52(1年以上前)

菜の花ももうこんなに咲いているんですか?
私の住処の周辺はまだまだです。

書込番号:7566870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/03/21 23:02(1年以上前)

嬉しさが伝わるレポート大歓迎ですよ♪

書込番号:7566959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2008/03/22 00:54(1年以上前)

当機種
当機種

ブドウとリンゴ さん

私も先日このカメラを購入した初心者です。

桜の写真の花びらの透け感がとってもリアルで綺麗ですね。

では、私も今日ホームセンターで花を撮影したのをペタリっと。
きっと店員さんには怪しい人と思われたでしょう・・・・。

書込番号:7567735

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/03/22 02:01(1年以上前)

これも、また・・・ちょっと首が痛くなりましたけど(笑)

書込番号:7568006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/22 08:18(1年以上前)

>へこみぷぅさん on the willowさん にこにこkameraさん 桃BUTAちゃんさん

写真見てくださってありがとうございます♪
見ていただくと、よりいい写真が撮りたくなりますね^^
この辺りは、年が明けてからはあちらこちらの畑が菜の花畑に変身しています。

打って変わって、今日はよいお天気ですね。
今日から旅行に出かけますが、さっそくカメラが活躍してくれそうです♪
張り切って行ってきます〜。

書込番号:7568572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/25 12:03(1年以上前)

友人の日舞の舞踊会(写真撮影可)に行き、写真を撮らせてもらいました。
当然のことですが、白塗りでもばっちり顔認識されました^^;;

劇場サイズは定員500弱の会場で、客席の6、7列目あたりから撮影しました。
舞台の奥行きは7、8m使っていたようですが、舞台上どの位置で踊られても、
素早くしっかり顔認識してくれるのでびっくりしました。
5倍ズームって結構大きく撮れるんですね^^
カメラを縦に構えても、その枠一杯に人物を撮れました。

三脚は使わず、肘掛に肘を固定する感じで撮りましたが、
後で確認したところブレずに、きっちり撮れていました。
予想以上に綺麗に撮れたので大満足です^^

最初に音を切っておくのを忘れたので、慌てて美術館モードで撮影し
衣装替えの間に音を切って、後はオートで撮影しましたが、
DISPボタン長押しでマナーモードなんですね。
本体にマナーって印刷しておいてくれたらとっさに気づいたのに・・・なんて^^;;
取り説はちゃんと読まなければいけませんね。
ちなみに再生ボタン長押しにも気づくのに1週間かかりました。
F710はスライドスイッチだったので・・・。とろくてすいません^^;;

書込番号:7584736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング