『ISO表示が出ない』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『ISO表示が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ISO表示が出ない

2008/04/14 20:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:146件

こんばんは。

F31の時はAF(半押しの時)でISO表示が出たんですが、F100では出ないのですが
どうやって出すのでしょう?
取り説よんだけど、見当たりません!!

書込番号:7673742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2008/04/14 20:34(1年以上前)

@トリニティーさん、こんばんは。

F31ってAF後にISO表示されましたっけ?
確かISOオートにしているときは撮影後に再生してISOを確かめてたような気がするんですけど、モードによって違うのかもしれませんが、フルオートやMモードの場合は表示されなかったような気がします。

書込番号:7673826

ナイスクチコミ!0


nsnsnさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/14 20:44(1年以上前)

モードがオートかマニュアルか夜景なら常時出てます。
これ以外のモードでは多分出ません。
ISO感度選択がオートのみなので必要ないもんと判断されたのでしょう。
使う方としてはオートだからこそ表示されるべきだったとは思いますね。
このシーンでこのモードだとあーISO1600になっちゃうのか、ならマニュアル使おう
なんてケースは大いに考えられますからね。
まぁ私はマニュアルかオートしか使ってないのでスレ読むまでこの事に気付かなかったんですが。

書込番号:7673864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2008/04/14 21:10(1年以上前)

@ぶるーとさん

あれ、出ませんでした?
じゃF30のときだったかな?
それともF11の時かも・・・

あいまいな記憶ですみません。

書込番号:7674026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2008/04/14 21:32(1年以上前)

私もあいまいな記憶でお答えしているので心配いりません(^^;

F700>F10>F30>F31>F100と使ってきましたが、F700はISOオートがなかったからともかく、その後の機種とF100で特別使用感に違和感がないんですよね。

元々表示されていたものが無くなったら、多分違和感を感じるんじゃないかなぁ、ということで・・・

書込番号:7674161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/04/14 22:43(1年以上前)

>F31の時はAF(半押しの時)でISO表示が出たんですが、

ということで試してみましたが、少なくとも AUTO やマニュアルモードでは出ませんでした。

書込番号:7674658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2008/04/15 02:24(1年以上前)

僕のF31fdも、フォーカスが合った瞬間にISO表示は消えますよ〜。
ISOオートでも、結局いくつで撮るつもりなのか分かったら面白いですね。でも逆に設定に満足いかなかったりして、気になっちゃうと思うので、このままで十分ですが。

書込番号:7675790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2008/04/15 09:42(1年以上前)

ありがとうございます、F31は勘違いみたいです。


F10orF11では表示されてか記憶があったんですが・・・

書込番号:7676367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング