『液晶保護について』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『液晶保護について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶保護について

2008/04/17 17:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:5件

私もついに購入しました。近くのキタムラにて、純正ケース付き¥32,800-でした。
大満足です。
 購入された皆さんに、お聞きします。液晶にシート等の保護をされてますか?
また、保護等するべきでしょうか?保護シートはどのメーカーのものが良いですか?
低レベルの質問で申し訳ございません。一応、過去ログも確認しましたが、なかったようなので・・・

書込番号:7686162

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/04/17 17:09(1年以上前)

>液晶にシート等の保護をされてますか?

私の機種は違いますが、液晶保護フィルムを貼っています。

>保護シートはどのメーカーのものが良いですか?

専用品が発売されています。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_182_13513171_39738861/84400244.html

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_182_13513171_39738861/84289607.html

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_182_13513171_39738861/82882579.html

書込番号:7686192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/17 17:19(1年以上前)

m-yano様
早速の御回答ありがとうございます。
機種は違ったとしても、やはり保護されているのですね!
保護するなら早めにと思っていたのですが・・・

専用のものが出ていたのですね!
ただ、店頭に置いていなかったもので
取り寄せしかないでしょうなぁ・・・涙!

ありがとうございました。

書込番号:7686222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2008/04/17 17:43(1年以上前)

メーカーに関してですが、液晶保護フィルムを張って多少見づらくなってもいいなら100円ショップのものでもいいと思いますよ。保護フィルムが傷ついてきて、取り替えるときも安く済みますからね。
ほんとうはm-yanoさんのおっしゃるように専門メーカーのものがいいんですけどね。

書込番号:7686287

ナイスクチコミ!0


meshiさん
クチコミ投稿数:26件

2008/04/17 17:46(1年以上前)

私はエツミの専用フィルムを貼りました。
「プロ用・・・」に惹かれて、ド素人なのに・・・
殆ど貼ってあることが分からない位です。気のせいか貼った方が綺麗に見えるような・・・

他社製品がどうか分かりませんが、
コーナー部分が少し丸くカットしてある為、角部分にほんの少し隙間ができます。
私は全く気になりませんが。

不器用な私でも簡単に貼れました。
器用な人ならピッタリにカットして貼れる汎用品の方がいいのかも・・・
とりあえず手軽に貼れる専用品がおすすめです。

皆さんのレスが早いので、遅ればせながら・・・参考まで。

書込番号:7686299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:37件

2008/04/18 01:32(1年以上前)

専用品でなくても(他メーカーの機種)使えるものがありますので、店頭で試してみてはどうでしょうか?
私はハクバのリコーR6用を貼っていますが、サイズもぴったりで何の問題もありませんよ。

書込番号:7688500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/18 11:58(1年以上前)

2.7インチモニターには汎用の3.0用が、大抵の場合うまくマッチしますよ。
専用1枚の予算で2枚買えます。

書込番号:7689657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/04/18 16:49(1年以上前)

田舎のしろくまさん、こんにちは。

私もこちらの製品を購入しようと思っているのですが、
店舗で購入するには少し高いなぁというところです。
ヤマダ電機では39,800円のポイント少々といった感じでした。

>近くのキタムラにて、純正ケース付き¥32,800-でした。

因みにこれはどちら方面のキタムラでしょうか。
今度、キタムラを覗いてみようと思っているので、その時の
話のネタの一つとして持っておきたいと思いまして・・・

良かったらお教え下さい。

地域差もあるので、その値段にしてもらえると、そんな甘い考えは
ありませんが、実店舗としてはとても魅力的な値段だったもので・・・

書込番号:7690537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/18 17:03(1年以上前)

昨日、店頭をよく探したら置いてありました。
(おっちょこちょいですいません!)
早速購入し、貼りました。meshiさんの御回答と同じ、エツミ製の専用
フィルム(店頭には、これしかなかったもので・・・)にしました。
とても簡単に、しかもきれいに貼れました。
 御回答より、何らかの保護はしているとのことですね!
あえて反対意見がないってことは、保護が必要なのですね!
 皆様、御回答ありがとうございました。

書込番号:7690575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/18 17:13(1年以上前)

エイト525さん、こんにちは!

長野県塩尻市になります。
因みに、同じキタムラでも
松本店は、本体のみで同じ値段でした。
しかも、店頭価格は、¥34,800−でした。
両店ともに先着1名様限り・・・
とありましたが、在庫がある限りは可能との話でした。
店員さんの話では、今月末位まではいけるとの話でしたよ!

 私も、近くの家電量販店をいくつか回りましたが
キタムラがダントツ底値でした。御参考までに!

書込番号:7690594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/04/18 17:31(1年以上前)

田舎のしろくまさん、情報ありがとうございます!
長野ですね、ウチはお隣の群馬です(笑)

キタムラのネット価格はケース付きで37,900円となっていましたので、
実店舗でもあまり期待はしていないのですが・・・

ネタ程度にと言ったわりに、ちょっと期待しちゃいます(笑)

この際、ケースがなくても32,800円なら即決しちゃいそうです。
今日の仕事帰りに寄ってみようと思います!

この期待が裏切られることになりませんように・・・(笑)

田舎のしろくまさん、ありがとうございました!

書込番号:7690650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/04/18 21:55(1年以上前)

田舎のしろくまさん、本当にありがとうございました!

本日、仕事帰りにキタムラに寄ったところ思い通り以上の値段で即決してきました。
値段については特価情報として、新たにスレ立てしようと思います。

エツミ製の専用液晶保護シートも忘れずに、と思ったらこの機種のみ売り切れでした・・・
私も液晶保護シートは必要かと思いますので別の店で購入するつもりです。

書込番号:7691727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング