『今日、購入』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『今日、購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

今日、購入

2008/05/12 17:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 BB1245さん
クチコミ投稿数:33件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

キタムラで¥29,100だったので
購入しようとしたら、シルバーが売れきれ。。。。

ヤマダはポイント還元で
販売価格は¥36,000代。。。で却下。

ジョーシンも安く出来ないと言われて断念。

ケーズ電機でキタムラと同じ価格になったので購入(^^♪

書込番号:7798261

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/05/12 18:14(1年以上前)

ついに、ポイント別にして30000切りですか。。。
おめでとうございます。

ちなみにどちらの、キタムラ、ケーズですか?

書込番号:7798388

ナイスクチコミ!1


スレ主 BB1245さん
クチコミ投稿数:33件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/05/12 18:24(1年以上前)

店舗は、
全て新潟県柏崎店です。。。。。
参考になれば幸いです!

書込番号:7798430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F100fdの満足度5

2008/05/12 19:38(1年以上前)

ついに3万を割りましたか、ショックです(笑)

人物撮影を使わないとモトが取れないカメラのような気がしますので
バンバン使い倒してください(^^)

書込番号:7798705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/12 19:44(1年以上前)

北海道ですが、

イオン名寄ショッピングセンターの中にあるカメラ屋さんで29800円。
ポイントは付かないみたいですけど。

書込番号:7798741

ナイスクチコミ!2


スレ主 BB1245さん
クチコミ投稿数:33件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/05/12 20:11(1年以上前)

本当は、キタムラで購入した方が
蔦谷ポイントがついて、
そのポイントで5年保証がつけられたのですが
シルバーが欠品中。。。。。入荷未定

結局、ケーズで購入しましたが
ポイントは付きません(ーー;)
まあ、価格が同じので良し(^^)v

書込番号:7798866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/05/12 22:46(1年以上前)

F100fd、SONYやパナの最新よりかなり暗いですよ。いろんなサイト見て下さい。

書込番号:7799810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/05/12 22:53(1年以上前)

>カメラdeデートさん 
購入しましたスレでわざわざする内容でしょうか?
検討スレならば妥当とはおもいますが

書込番号:7799863

ナイスクチコミ!4


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2008/05/12 22:57(1年以上前)

ほんとにまったくのKY発言ですね>カメラdeデートさん 

明るいのが好みなら露出補正でいくらでも明るさを変えられるんだし

書込番号:7799890

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2008/05/12 23:00(1年以上前)

いいえ、私は両方持ってますよ。それぞれでいろんな所で使ってますよ。

書込番号:7799904

ナイスクチコミ!2


猫親分さん
クチコミ投稿数:55件

2008/05/13 00:21(1年以上前)

>カメラdeデート
何が言いたいのですか?

優柔不断の自己中コメ
ここで書き込む事ですか?

オートで撮影して少し暗いのならば幾らでも改善できますが・・・
位からどうしたんですか?

ここでは、「暗いから露出設定をマニュアルで・・」とか、意見が無ければ
わざわざ書きこむ意味が解りません。

書込番号:7800430

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/05/13 00:22(1年以上前)

カメラdeデートさん 
誰もあなたが、どのカメラを持ってるだの持ってないだのは問題にしてないと思いますが?

問題なのは、新しく買った人に悪いところだけを強調しようとする点だと思います

欠点の無い製品は無いと思いますが、暗く写るのを「どうすれば綺麗にできるか」「そのためにはどれくらいの操作が必要か」は意義はあると思いますが

>F100fd、SONYやパナの最新よりかなり暗いですよ。いろんなサイト見て下さい。
というのは、この製品に対する悪口・悪評以外に聞こえる人がどれだけいるのでしょうか?解消法は無いのでしょうか?
また解消法を超えた先に、他社製品に優位する点は無いのでしょうか?
自分もこのカメラはやや暗めに写る傾向があると思っています。でもその点は露出補正や、スポット測候で十分対処可能で、その上でなら他社を圧倒する画質を得られる、と捕捉しています


「自分も所有し、場面ごとには使っている」発言以前の発言で、そういう気遣いが感じられるとは思えませんが
改めて付け加えておきますが、この場合の「気遣い」はF100fdに対してではなく、購入した喜びをいままさに感じている人たちに、です

書込番号:7800434

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング