『本日買いました!』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『本日買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

本日買いました!

2008/06/13 13:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 ハロF100さん
クチコミ投稿数:9件

PCデポ湘南台店のオープニングセールで買いました。

価格は税込み23700円でした。
ただ、ダークシルバーの在庫が無くブラックしか選べませんでした。

取り寄せでいいなら色選べるそうですよ〜

書込番号:7934599

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/06/13 14:57(1年以上前)

ハロF100さんこんにちは!

コチラの機種の購入を真剣に検討していまして、
すぐ湘南台店さんに確認したのですが、その値段
では販売してないしできないと言われてしまいました。

たいへん失礼ながら、機種名は間違いないでしょうか?
かなりの価格交渉を重ねた結果の値段だったのでしょうか?

可能であれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。


書込番号:7934835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/06/13 15:16(1年以上前)

新規?!
ネタか?客寄せの為店員が書いたか?

書込番号:7934868

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハロF100さん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/13 16:29(1年以上前)

本当ですよ
値段交渉はいっさいしていません。

書込番号:7935015

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハロF100さん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/13 16:47(1年以上前)

別機種

レシート

見えるかわかりませんが、証拠です。

書込番号:7935054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2008/06/13 17:30(1年以上前)

本当ですよ。
私も12時過ぎに立ち寄ったときにあまりの安さにびっくりしたました。
でも、買いませんでしたが^^;

私は、W170が欲しかったので値段を聞いたら\29800とのことで退散し、
同じ湘南台にあるカメラのきむらで\20800で購入してしまいました。

ちなみに、4時頃、液晶の保護シールを買い忘れたので再度立ち寄ったら、
F100fdは、\37,800になっていました。値札間違えましたねっ!

書込番号:7935139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F100fdの満足度5

2008/06/13 20:21(1年以上前)

安く買えましたね!
その値段ですと、コストパフォーマンスは最高です。
CCDのサイズも1.6インチですしノイズも少ないし良かったと思います。

W170を買われた方も安かったですね〜。

書込番号:7935650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/06/13 20:50(1年以上前)

ハロF100さん こんばんわ

私も 今日買ってました。
ダークシルバーです
12時30分頃でしたが まだダークシルバー8台位ありましたよ
安かったので速攻 レジに行くと39800円と言われましたから
値札間違えでしょうね(ケロッゴさん情報で37800円!)

いい買い物が出来ました

書込番号:7935764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/06/13 20:53(1年以上前)

ハロF100さん返信ありがとうございます。
なんかレシートまで載せていただいちゃってスミマセンです。
私の発言が元で不快な思いをさせたようでしたら申し訳ありません。

さて本題ですが、情報を元にもう一度チャレンジしましたが、
その値段では販売できかねるの一点張りでした...。 _| ̄|○

きっと価格まちがいに気づいた際に、徹底的に指示されたの
でしょう。 いや〜、ホントに良かったですね〜。
ウラヤマしい限りです。

書込番号:7935784

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハロF100さん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/13 23:37(1年以上前)

GWあたりから、あっちこっちに足を伸ばして探していて、
PCデポのオープニングなら安いかもと思い行ってみたら、値段を見てびっくりして迷わず買いました。

12時58分に買いましたが、ダークシルバーは取り寄せですと言われてしまい、
仕方なくブラックにしました。
やはりブラックだと傷ができたときに目立つかちょっと不安です。

ちなみに、近くのキタムラで¥28.800で売っていて、確かPCデポでは他の店の値段を言うと、それと同じ値段かちょっと安くしてくれるはずですよ〜

広告にも、万一当店でお買上げの商品が店頭価格より高い場合は、差額の150%返金しますと書いてあります。

書込番号:7936682

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハロF100さん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/13 23:39(1年以上前)

最後の文がちょっとわけわかりませんね。


広告にも、万一当店でお買上げの商品が他店の店頭価格より高い場合は、差額の150%返金しますと書いてあります。

でした。

書込番号:7936700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/06/14 12:10(1年以上前)

本当の話だったのですね。
すみません。

店員は全く知識も無く売っているのですね(笑。
もし色を取り寄せで買っていたら買えない所でしたね、スレ主さんおめでとうございます。

書込番号:7938406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/06/15 07:36(1年以上前)

僕は黒が欲しいのでピッタリですね〜♪
けど、全然遠い!!
それにしてもF100fd、F50fdより値段が下がるのが早い!!
もっと下がれー!

書込番号:7942081

ナイスクチコミ!1


tentakakuさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/16 05:20(1年以上前)

いや〜現場に居合わせましたよ。
店員さん値札見て、これじゃ赤字だよとか怒鳴ってました。
誰だこんなことしたのとかいってましたよ。
お昼ごろだったでしょうか…

おそらく問い合わせのTELで気付いたのでしょう。
お得に買えた方おめでとうございます。

書込番号:7946736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング