『残念・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『残念・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

残念・・・

2008/06/21 11:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 アル@さん
クチコミ投稿数:11件

ここを色々読んで100fdに決めて、先日キタムラのネットショッピングでオーダーしました。そしてつい先程到着したんですが、液晶に指紋ぽい後が・・・
そしてどっかで読んだんですが、レンズにも指紋が付いてたと言うのを書かれた方がいたので、バッテリーフルチャージ後ONにしれレンズを見たらそこにも指紋ぽい汚れが・・・
即電話した、送り返して下さいとの事。もちろん着払いでです。また梱包し直して送ります。
ところで、この機種の液晶には保護フィルムは貼って来ないんですか??

後、タダいい加減に拭いてそのまま送り返されても嫌なので、一応シリアルNOをメモっておきました。
センターは新品未開封でお送りしてるので、送ってもらってから判断したいと。
まー当たり前ですが。

まずは送って結果を見たいと思います。
ネットで買うと、こう言う時のトラブルが面倒で嫌ですね。
直接店頭で買えばよかったかな??とちょっと後悔しちゃいましたが・・・

書込番号:7968611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/21 11:29(1年以上前)

まあ、、カメラは人が手でこねくりまわして組み立てますから、、綺麗に拭かれてきたものが送られてきたら、よしとしてあげてくださいね。(^_^)

書込番号:7968682

ナイスクチコミ!4


スレ主 アル@さん
クチコミ投稿数:11件

2008/06/21 11:35(1年以上前)

>ひさちんさん

ん!?
そーですね。完全に機会がオートで作ってるわけじゃーないですもんね。
ちょっと残念で色々書いてしまいましたが、
対応は早かったのと、センターのお姉さんの声が可愛かったのに免じて
きれいになって帰ってきたらOKとしますか。
と、騙されやすい俺・・・

書込番号:7968704

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/06/21 11:41(1年以上前)

>この機種の液晶には保護フィルムは貼って来ないんですか??

仮に貼っていても簡易的なフィルムなので、実際には市販の専用液晶保護フィルムを貼ることになると思います。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_182_13513171_39738861/84400244.html

書込番号:7968724

ナイスクチコミ!0


スレ主 アル@さん
クチコミ投稿数:11件

2008/06/21 11:54(1年以上前)

>m-yanoさん 

はい!!
市販のそれはもう手配済みです♪
携帯の画面とかに貼ってあるような簡易的な物の事を言ってました。
なんにも付いて来なかったので、あれ??貼ってないのかな??
って思ったもので。だいたい付いてると思ってまして・・・
あれ剥がす瞬間がすきなんですよ(汗)

書込番号:7968765

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/06/21 13:45(1年以上前)

>携帯の画面とかに貼ってあるような簡易的な物の事を言ってました。

多くは、貼られてないと思います。

私が持っている中では、E-510ボディの液晶には保護フィルムが貼られていましたが、それ以外には有りませんでした。
中古で購入した物もあり、新品時はどうだったかは分かりませんが…。

>市販のそれはもう手配済みです♪

何処のメーカーのどんな製品を手配されたのかは知りませんが、練習用に\100ショップ・ダイソーのフィルムはいかがですか?
お薦めは、カーナビ用保護フィルムで、8インチ用(100x176mm)です。
自分でカットすれば、4回使えます。
私のカメラの保護フィルムは、全てダイソー品です。

書込番号:7969147

ナイスクチコミ!1


スレ主 アル@さん
クチコミ投稿数:11件

2008/06/21 14:35(1年以上前)

>影美庵さん 

ありがとうございます!!
結構貼ってないもんなんですね
(;・∀・)

フィルムもダイソーと言う手もありましたね♪

書込番号:7969321

ナイスクチコミ!1


スレ主 アル@さん
クチコミ投稿数:11件

2008/06/25 11:13(1年以上前)

本日キタムラから商品が帰ってきました♪
即新品交換で対応も早くてよかったです。
綺麗にして戻って来るだけかな??
って思ってたので、即新品交換で安心しました。
早速フル充電して、テスト撮影開始しまーす!!

皆さんありがとうございましたぁ〜

キタムラのネットショッピングいいーっすよー!!

書込番号:7987345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング