『音がしません』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『音がしません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

音がしません

2008/11/03 23:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 pug0024さん
クチコミ投稿数:12件

初めて書き込みします、よろしくお願いします。一ヶ月ほど前にFinePix F100fdを購入しました。きれいに撮れていて満足していたのですが、本日、妻が仕事で使用し、帰宅して私が撮影しようとしたらピントが合った時に鳴るピピッという音がしません。説明書読んでもわかりません。故障でしょうか。

書込番号:8593358

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/11/04 00:01(1年以上前)

おそらくシャッター音がOFFになってると思います。
詳しくは取説のP100〜101をご覧下さい。

書込番号:8593385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2008/11/04 00:03(1年以上前)

 マナーモード もしくは 操作音量 美術館モードになっていませんか
P99  101 

書込番号:8593397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/11/04 00:11(1年以上前)

シャッター音OFFなら・・・MENUボタン長押し セットアップでシャッター音調整
マナーモードなら・・・DISP/BACKbボタン長押しで マナーモード解除です

恐らくどちらかだと・・・

書込番号:8593440

ナイスクチコミ!1


スレ主 pug0024さん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/04 00:44(1年以上前)

皆さん迅速なお返事ありがとうございます。
モードはオート、シャッター音はします。また、マナーモードにはなっていませんでした。
やはり故障でしょうか。

書込番号:8593593

ナイスクチコミ!0


毒茸さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/04 02:31(1年以上前)

操作音がオフになっているのではありませんか?

書込番号:8593866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2008/11/04 06:56(1年以上前)

操作音量OFFでも合焦音は聞こえますね

 美術館モードではすべてがOFFします  

 >モードはオート、シャッター音はします。
 >また、マナーモードにはなっていませんでした


  お客様相談窓口へお問い合わせでしようか。

書込番号:8594109

ナイスクチコミ!0


スレ主 pug0024さん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/04 07:52(1年以上前)

 皆さま、本当に親切にありがとうございました。
 
 本日、仕事の休憩時にサポートセンターへ電話して聞こうと思います。

 ありがとうございました。 

書込番号:8594214

ナイスクチコミ!0


スレ主 pug0024さん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/05 00:11(1年以上前)

 皆さんこんばんわ。昨日、サポートセンターに電話しました。結局原因がわからず修理することになりました。

 しかし、近々東京ディズニーランドに行くため、どうしてもデジカメを持って行きたかったので、購入した店に代替を頼みました。初めは代替はできないと言ってましたが、修理を出して何週間も待てないことを根気よくねばっていたら、ついに新品に替えてもらうことができました。これで、安心して東京へ行けます。

 でも、一ヶ月もたたないうちにこんな結果になって、FinePixファンにとってはとても残念でした。

書込番号:8597837

ナイスクチコミ!0


そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F100fdの満足度4

2008/11/05 00:16(1年以上前)

「シャッター音量」の設定がOFFの場合、AFがあったときの「ピピッ」もOFFになりますが、その設定は確認したんですよね?

書込番号:8597876

ナイスクチコミ!0


スレ主 pug0024さん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/05 00:55(1年以上前)

 サポートセンターの担当者と10分間ほど手元に本体を持ちながら、色々なパターンの説明

を受けましたが、結局原因はわからず、修理に出して下さいとのことでした。

書込番号:8598080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2008/11/05 23:38(1年以上前)

修理ではなく 取り替えてもらったですか とりあえずよかったですね

  そらさんの 言われるとおりだと思います

 >「シャッター音量」の設定がOFFの場合、AFがあったときの「ピピッ」もOFFになります

 今 自分のカメラで試しました。
 「合焦音」と「シッャター音」は違いますが 試したら 鳴りませんでした。

書込番号:8601889

ナイスクチコミ!0


スレ主 pug0024さん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/06 00:24(1年以上前)

 こんばんわ。ありがとうございます。

 サポートセンターの担当者もシャッター音の確認をされました。
 
 シャッター音をレベル3に設定しましたが、合焦音の音はしませんでした。

 なんなんでしょうねー。 

書込番号:8602151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング