『F100FD買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『F100FD買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

F100FD買いました。

2008/11/30 10:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 toshi-**//さん
クチコミ投稿数:3件

カメラのキタムラで購入しました。
単体で20800円の下取りなんでも3000円で
17800円でした。
楽しみたいと思います。

書込番号:8711669

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/11/30 11:08(1年以上前)

ご購入お目出とうございます。

しかし、安くなっちゃいましたねぇ。どうしてフジのデジカメはこんなに安くなっちゃうんでしょうか? 製品としては優秀だと思うのですが・・・。

メーカーで作ってる人達が気の毒に思えてしまいます。

書込番号:8711724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/30 14:38(1年以上前)

激安ですね。うらやましいです。
ちなみに店舗のキタムラですか?ネットショップでは下取りは無いようで\20,800ですね。
これでもずいぶん安いですが...

モニター販売でパナのFZ1を購入してから使い続けていましたが、限界のようで色々クチコミを見させておりましたところF100fdの板にたどり着きました。諸先輩がたの写真を見させていただいてジェネレーションショックです。こんなに進化していたとは...私から見たらすべて一眼レフの絵です(笑)。

私も近いうちに仲間に入りたいです。

書込番号:8712517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/11/30 17:25(1年以上前)

\20,800でも安いですよ!私はアメリカに住んでますが、こっちでは換算して3万円はしますよ。それでも欲しくて買おうか迷っているところです。何十種類ものコンデジのサンプル写真をネットでいろいろ比較してみましたが、このクラスで、フラッシュなしの高感度(ISO400)撮影がこんなにノイズが目立たず綺麗に写るコンデジは他にあまりないと思います。

書込番号:8713230

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi-**//さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/30 18:02(1年以上前)

当機種
当機種

つばき

あまり自信がないですが庭の花です。

書込番号:8713412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/11/30 19:49(1年以上前)

17800円とは、ここのスレでは最安値ですね。
他社ではフラッグシップクラスに載ってるCCDですし、
レンズの解像度もいいし、フラッシュはいいし、高感度もいいし
ここにきてコストパフォーマンスNo.1機種になったようで
あちこちのスレで、この機種薦める方多くなりましたね。
ウーン、F31fdの予備機に買っておくかな(^^)

書込番号:8713956

ナイスクチコミ!1


凡骨さん
クチコミ投稿数:55件

2008/11/30 21:30(1年以上前)

今日、キタムラの店舗にて、母の買い物に付添い、購入しましたが、下取り3,000円というのは...なかったです。
念のため、持参した古いデジカメは、値段がつかないと言われま知った。
ちなみに、購入したのは、本体+ケース+2GSDカードで24,800円を、ケースは要らない代わりにバッテリーを付けてもらって25,800円でした。

書込番号:8714586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング