『後継モデル』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『後継モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

後継モデル

2008/12/05 18:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:7件

FinePix F100fdの後継モデルは、いつ頃発売になるのでしょう?

書込番号:8738413

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/05 18:36(1年以上前)

来年3月?

書込番号:8738494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/12/05 18:40(1年以上前)

普通に予想すると、
2月くらいに発表し、3月くらいに発売となると思います。

個人的には、
年内に発表し、2月までに発売だと、何かと都合が良いのですけど(笑

書込番号:8738513

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/05 20:24(1年以上前)

どういう点の改善を期待しているのでしょうか?

書込番号:8738931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/06 01:21(1年以上前)

■発売時期予想■3月14日or21日 ■主な新機能予想■@新スーパーCCD ハニカム EXR搭載Aシーンぴったりナビ搭載B追尾おまかせナビ(サーボAF対抗)Cバッテリースタミナ向上D新搭載3.0型液晶.......といったところでしょうか?

書込番号:8740735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/12/06 07:22(1年以上前)

F30/31fdを越える画質という事らしいですから、
等倍鑑賞でISO800、L版印刷でISO1600が実用域となる事を期待しています。
また、ハイエンドらしい多機能カメラであって欲しいと思います。

書込番号:8741236

ナイスクチコミ!2


momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:19件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5 旅と写真 

2008/12/06 08:41(1年以上前)

ハイエンドの機種も欲しいです。

趣味性を訴求しないと儲かりませんので。

G10などの見せ掛けハイエンドを超える機種を!!

せっかくの新型CCDなので出だしのBrandingが重要!?

書込番号:8741417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/06 10:30(1年以上前)

新型CCDはこのクラスのコンデジにも積んでくれるんでしょうか?
だったらとても楽しみです。
ハイエンド機やS100fsクラスの価格だと、手が出ませんので・・・

書込番号:8741773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 FinePix F100fdの満足度5

2008/12/06 13:45(1年以上前)

 新型ですか・・・最近購入したのですが・・・そうですねぇー今のF100fdに明るめのレンズが着いたらクラス1になれるように思うのですが。。。

 よく言われる操作性も僕はあまり悪いと感じません。そうですね、買い換えてもばれないように色のシルバーは出して欲しいですね。

書込番号:8742516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/07 07:33(1年以上前)

あるある、新型が出て思わず買い換えたくなること・・・
そしてそれが旧型とほぼ同型だったら・・・
女房もそこまでは見ていない・・・しかし・・・
侮れないのが子供、型番をよく見ている・・・
なので手が届くところには暫く置かない。
IXYなんかそうしましたねー。

新型でるのがわかってても、いまこのカメラ約2万円ですから。
コストパフォーマンス、高いカメラですね。

書込番号:8746395

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/12/07 16:21(1年以上前)

新型に期待すること。
マニュアルモードの追究。レンズはF2.8から。値段は3万円以下。
ISO1600の実用。バッテリー駆動時間ののび。
現在でもかなりいいとこ行ってはいるんですけど。
できたら、ってことで。

書込番号:8748351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/14 12:21(1年以上前)

新型発売が来年3月として現行モデルの生産終了はいつ頃になるのでしょうか?
私もこの現モデルの購入を考えてるのですがどんどん安くなるので底値を読めず今だ購入に
踏み切れていませんが、生産終了による売り切れとなっては元も子もありませんので。
(以前に経験あり(T_T))

書込番号:8781929

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/12/14 13:41(1年以上前)

dolphinkickさん
買うなら今かな。
待てるなら発表直後。
今の状態だと早めに買った方がいいのかなとは思います。年明けに一時的に値上がりするんじゃないかな?

書込番号:8782271

ナイスクチコミ!0


塩単さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/25 01:33(1年以上前)

既にメーカーでの製造は終了しているみたいなので、
F60fdをある程度さばいてから発売になることから考えると
2月発表の3月発売でしょうね!

どんなスペックになるかとても楽しみですね。

書込番号:8835581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/27 01:23(1年以上前)

FX-F100FD時は発表が1月24日(木)だったので次期モデルも1月22日(木)前後の発表公算が高いですね。型番的にはFinepix F200FDと冠するのが今の流れからすると妥当だと思います。個人的にはF200FDクラス以外にS100FDに採用していた有効画素数1110万画素の2/3型を採用したPowershotG10/DMC-LX3クラス等のミドルクラスコンパクトカメラを出してほしいですね。 F100FDが生産終了発表されたことで、いよいよ次期モデルへのバトンタッチが近いという期待感が沸いてきましたね。楽しみです。

書込番号:8844253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/29 23:23(1年以上前)

本日キタムラで購入しました。正月の初売りセールに期待しましたが、出荷終了言う事で希望のブラックが無くなるのを恐れて購入しました。
値段は本体+純正ケース+2GSDのセットでキタムラのネット価格と同じ24,800円でしたが
使用していないフジのAPSカメラの下取り値引き1,000円とキタムラの携帯メルマガの地域限定クーポン付きメールを見せてさらに1,000円引いて22,800円でした。
これから年末、年始どんどん撮って早く使いこなせるようなりたいです。

書込番号:8858315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング