『写真レポート』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『写真レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

写真レポート

2008/04/09 18:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

クチコミ投稿数:91件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度5
当機種
当機種

マクロ

逆光

昨日の夕方、天気がよかったので近くの公園に咲いている桜を撮ってきました
わりと上手に撮れたのでは?と思っています。

写真は逆光で撮った桜とズームでとった桜の2種類です

使ってみた感想は一言で言うと使いやすい
マニュアルでは使っていないのですがスリムタイプのデジカメよりも
機能が充実しているのかな?と思います

これからもどんどん写真を撮って生きたいです

書込番号:7651701

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/09 20:08(1年以上前)

うまく撮れていると思います。マクロのほうは、テレ側を使うと、もっとバックのボケが強調
できるのではないでしょうか?

書込番号:7652078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度5

2008/04/09 21:18(1年以上前)

じじかめさんありがとうございます

テレ側の意味がわからないので教えていただけますか?

書込番号:7652374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2008/04/09 23:29(1年以上前)

テレ側:望遠側 400mmで、花に近づいて、撮影すると
ぼけが出ます。

書込番号:7653136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/04/10 00:23(1年以上前)

逆光時は日中ストロボを使用すると良い結果を得ることが多いです。よ。

書込番号:7653417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:851件

2008/04/10 19:52(1年以上前)

ひろち・ひろちさん、やはりS100FSいいですね(^^)
おいらもサブ機に購入したS8100fdで桜を撮ってみようかな。

書込番号:7656064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度5

2008/04/10 20:48(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます
アドバイス通りに撮ろうと思ったのですが、雨が降っていて撮影できません^_^;

雨があがるころには桜も散ってしまいますね(ToT)

アルファード乗りさんも機会があれば撮ってみてください
桜の下に行くだけでも癒されますよ

書込番号:7656294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/12 20:36(1年以上前)

私もS100を使ってみました.画質には満足していますし,レンズ交換なしに28-400mm(結構明るい)が可能なのが何よりです.重さも覚悟していたためか気になりません.DR拡大の効果はこれから研究して見たいと思っています.

http://www.imagegateway.net/a?i=30viMZV3r4

本機はお散歩用カメラというより,このカメラを使うために外へ出てみようかという気にさせる,老化防止用品として絶好ですね.

書込番号:7664745

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング