『S100FS海外サンプル』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『S100FS海外サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

S100FS海外サンプル

2008/04/28 18:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/gallery/fujiS100fs_samples/

S100FS海外サンプルです…

書込番号:7734287

ナイスクチコミ!3


返信する
ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:17件 瀬戸のだるま夕日 

2008/04/28 19:35(1年以上前)

REVIEW”>S100FS海外サンプル<、紹介ありがとう御座います。

S千番台より綺麗ですね・・・。また優れた分解能ですが、

色収差は残念ですが、一本にレンズでは難しいようですね。

S100のワイドダイナミックレンジ400%は、「従来比400%」で

S5Pro比では、−400%ですね!・・・。

書込番号:7734447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/04/28 20:56(1年以上前)

ご紹介どうもありがとうございます。
それにしてもすごいですね!!
このテスト結果を信じるなら、S100FSのダイナミックレンジはEOS 5Dより優れていることになりますし、S5PROと比較してもハイライト側はぜんぜん遜色ありませんね!!
RAWを使うとさすがに歯が立たないのでしょうが、JPEGレベルではすごいです。

書込番号:7734787

ナイスクチコミ!0


himana66さん
クチコミ投稿数:133件

2008/04/28 21:21(1年以上前)

コンパクトデジカメでこれだけ撮るれれば、言うことナシではないでしょうか。

書込番号:7734900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/29 23:48(1年以上前)

S100のDR特性が,拡大をしてない状態でも他社のデジ一に比べて良いのに驚きました.特に暗部の特性が良いのですね.ハイライト側を拡大するとデジ一最高のキャノン40Dをも完全に抜いています.

DR拡大はISO400の場合のみ述べられていますが,常時ISO200でDR200%位が一番使い易いかなと思います.

色収差の問題が指摘され,結論が(highlyでない)recommendedだったのは,残念ですが,FujiのS5より良い評価を貰っています.

書込番号:7740798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/30 09:52(1年以上前)

失礼しました.SSも絞りも補正もマニュアルで同じ値に設定されていますね.そうすると????.

一つ考えられるのは+0.7EV のプラス補正をしているので,何らか内部処理に影響があるのかも知れません.そもそもプラス補正をするとDR拡大効果が相殺されてしまう理屈ではないかと思いますが.

書込番号:7742093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/30 09:58(1年以上前)

誠に申し訳ございません.上記は誤アップでしたので取り消します.

書込番号:7742103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング