『フラッシュについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『フラッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

フラッシュについて

2008/08/30 11:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

スレ主 ttingさん
クチコミ投稿数:229件

こんにちは。本機のフラッシュについて教えてください。
サイトの仕様を見ると、

標準:[広角]約60cm〜7.2m/[望遠]約2.5m〜3.8m

と、ありますが、望遠で3.8メートルしか届かないほど、本機のフラッシュは弱いのですか。

他のネオ一眼(たとえば、s8100fd。それから他社のもの)は、皆、5.5メートル前後となっていますが。

書込番号:8274523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2008/08/30 12:30(1年以上前)

>s8100fd。それから他社のもの)は、皆、5.5メートル前後となっていますが。


そのかわりアクセサリーシューがついてませんから

書込番号:8274717

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/08/30 12:50(1年以上前)

感度オート時なので最高感度がわかれば
仕様から計算して比較できます.

ワイド側 7.2m*F2.8=GN20
テレ側  3.8m*F5.3=GN20

s8100fd
ワイド側 8.8m*F2.8=GN25
テレ側  5.6m*F4.5=GN25

仮にどちらもオートでの高感度がISO1600とかで
同じなら直接比較ができます.持ってないので不明です.

ISO1600があたっているとしてISO100で考えたら
GN5とGN6の差があるのでちょっと弱くなっている
かもしれませんね.あと開放F値の違いが決定的ですね.

足りない人は外部ストロボ使ってくださいってことなんでしょう.

書込番号:8274799

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttingさん
クチコミ投稿数:229件

2008/08/31 09:19(1年以上前)

皆さん、レスをありがとうございました。

ネオ一眼なので、外部フラッシュなどを使わず、自己完結していてほしかった部分です。

書込番号:8279235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング