『S8100fdは、なぜ、安いのですかね?』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S8100fd

光学18倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ(1000万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8100fdの価格比較
  • FinePix S8100fdの中古価格比較
  • FinePix S8100fdの買取価格
  • FinePix S8100fdのスペック・仕様
  • FinePix S8100fdのレビュー
  • FinePix S8100fdのクチコミ
  • FinePix S8100fdの画像・動画
  • FinePix S8100fdのピックアップリスト
  • FinePix S8100fdのオークション

FinePix S8100fd富士フイルム

最安価格(税込):¥29,800 (前週価格なし) 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S8100fdの価格比較
  • FinePix S8100fdの中古価格比較
  • FinePix S8100fdの買取価格
  • FinePix S8100fdのスペック・仕様
  • FinePix S8100fdのレビュー
  • FinePix S8100fdのクチコミ
  • FinePix S8100fdの画像・動画
  • FinePix S8100fdのピックアップリスト
  • FinePix S8100fdのオークション

『S8100fdは、なぜ、安いのですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8100fdを新規書き込みFinePix S8100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

S8100fdは、なぜ、安いのですかね?

2008/02/22 12:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8100fd

スレ主 シラブ-さん
クチコミ投稿数:8件 FinePix S8100fdの満足度4

S8100fdを購入したいと考えているのですが、発売前から、SP-570UZと比べると値崩れしているように感じるのですが、なぜなんでしょうかね。
みなさんのご意見をお聞かせ下さい。
レンズがオリンパスの方が性能がいいとか...

書込番号:7429618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/02/22 13:17(1年以上前)

SP-570UZは20倍になって外観も変わりましたが、S8100fdは大きく変わってなくて部品が安くなり、
デザインや型枠(部品成型の元)などにお金が掛からなかったのかもしれません。
レンズの性能は別の話だと思います。

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080219/147631/
ここを見ると富士も世界的に厳しいので、数を売るには安いのもいいような気がします(^^;

書込番号:7429753

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/23 16:44(1年以上前)

フィルターやコンバージョンレンズを着けられないといった拡張性の無さも原因かも?

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixs8100fd/accessories.html

書込番号:7435332

ナイスクチコミ!0


スレ主 シラブ-さん
クチコミ投稿数:8件 FinePix S8100fdの満足度4

2008/04/15 22:13(1年以上前)

ついに購入しちゃいました。基本性能は特に問題なく、高速連写などは感動しました。ただ、シャッター半押し状態での液晶表示がS8000と同じように、薄白くなります。あまりの酷さにメーカーに修理依頼を出すとこまで相談しましたが、店舗での展示品も同じでしたので、あきらめました。S8000でも多く書き込まれていますが、今回の機能UP時で改善しなかったんですね。非常に残念です。

書込番号:7678913

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8100fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S8100fd
富士フイルム

FinePix S8100fd

最安価格(税込):¥29,800発売日:2008年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

FinePix S8100fdをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング