『追加で買うべきかどうか・・。』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

FinePix F60fd

光学3倍ズーム/シーンぴったりナビ/顔キレイナビを搭載したデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F60fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F60fdの価格比較
  • FinePix F60fdの中古価格比較
  • FinePix F60fdの買取価格
  • FinePix F60fdのスペック・仕様
  • FinePix F60fdのレビュー
  • FinePix F60fdのクチコミ
  • FinePix F60fdの画像・動画
  • FinePix F60fdのピックアップリスト
  • FinePix F60fdのオークション

FinePix F60fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • FinePix F60fdの価格比較
  • FinePix F60fdの中古価格比較
  • FinePix F60fdの買取価格
  • FinePix F60fdのスペック・仕様
  • FinePix F60fdのレビュー
  • FinePix F60fdのクチコミ
  • FinePix F60fdの画像・動画
  • FinePix F60fdのピックアップリスト
  • FinePix F60fdのオークション

『追加で買うべきかどうか・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F60fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F60fdを新規書き込みFinePix F60fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

追加で買うべきかどうか・・。

2009/02/16 22:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F60fd

スレ主 agnusさん
クチコミ投稿数:8件

以前F30を使っていて暗所性能や画質が気に入っていたのですが、F100に買い換えました。
ところが暗所性能はF30の方が良く、また画質もそちらの方が私の好みだったのでヤフオクでF30とF31を購入しました。
キタムラでF60が手頃な価格だったので何となく気になってます。F30は室内では最強ではないかと思っているのですが、F60は高画素モデルでしかもF30等に無い機能を持っているので室内撮り以外に使うシーンが多いかもと考えているのです。
皆さんのご意見をお伺いしたいです。

書込番号:9106447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2009/02/16 23:15(1年以上前)

何がどう好みなのか分かりませんが、
F31fdとF100fdが手元にあるならF60fdはいらないと思います。

LX3、P6000、W300などをご検討なされてはいかがでしょう?

書込番号:9107065

ナイスクチコミ!0


スレ主 agnusさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/16 23:24(1年以上前)

返信有難うございます。言い忘れてましたがF100は買って1回使用した後に盗難にあってしまい現在手元に有りません。それを機会にまたF30を買い直したのです。
F100はF30に比べると冷たい色調だったように思います。しかし解像度はさすがに良かったと思われます。
F30は室内で主に使用し、外で撮るのにF60を考えているところです。

書込番号:9107134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/02/17 02:16(1年以上前)

外メインならF60fdもいいかもしれませんね。
F60fdか割り切ってZ250fdなら色合いが違うかもしれません??
ただ、サンプルで確かめてからがいいと思います…

書込番号:9108037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/02/17 08:59(1年以上前)

今のところ、室内使用では F30・F31は、コンデジ史上最強だとわたしも思います。 F100fd の画質が好きでは、なかったのであれば F60 を購入しても、やっぱり画質が気にいらない思います。 大きくて 重くはなりますが、 中古のS6000 fdが 外撮影用では 良い思います。 いいカメラですよ。私も持っていますが、F30 と同じハニカム CCD で手動 10 倍 ズーム で、顔 キレイナビ まで ついている
すばらしいカメラです

書込番号:9108601

ナイスクチコミ!1


スレ主 agnusさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/18 19:38(1年以上前)

皆さんレス有難うございました。
しかし結局、当分の間は使い慣れたフジのF30や31だけを使っていこうとの結論に達しました。
将来私が惚れ込んだF30や31の真の後継機と思える機種が現れるまでは壊れても修理をして使いたおそうと思っています。

書込番号:9116052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F60fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日のお散歩カメラ FinePix F60fd 2 2022/02/09 22:25:45
同じ型のが欲しい 11 2017/01/21 20:31:09
愛機F50fdの・・・ 0 2012/03/13 22:53:04
最新機種と比べて 7 2011/04/12 0:05:30
新宿ヨドバシ12800円 0 2010/04/16 18:43:03
この系統は壊れやすい 6 2010/10/19 10:48:24
バッテリー稼働時間について 6 2009/11/26 23:12:52
液晶モニターが邪魔 17 2009/11/11 20:26:07
手ブレ補正機構について 1 2009/09/15 19:05:30
買っちゃいました 2 2009/09/03 23:39:14

「富士フイルム > FinePix F60fd」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F60fd
富士フイルム

FinePix F60fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

FinePix F60fdをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング