『FinePix F200EXRFinePix F60fdとキャノンPowerShotSX110IS』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

FinePix F60fd

光学3倍ズーム/シーンぴったりナビ/顔キレイナビを搭載したデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F60fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F60fdの価格比較
  • FinePix F60fdの中古価格比較
  • FinePix F60fdの買取価格
  • FinePix F60fdのスペック・仕様
  • FinePix F60fdのレビュー
  • FinePix F60fdのクチコミ
  • FinePix F60fdの画像・動画
  • FinePix F60fdのピックアップリスト
  • FinePix F60fdのオークション

FinePix F60fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • FinePix F60fdの価格比較
  • FinePix F60fdの中古価格比較
  • FinePix F60fdの買取価格
  • FinePix F60fdのスペック・仕様
  • FinePix F60fdのレビュー
  • FinePix F60fdのクチコミ
  • FinePix F60fdの画像・動画
  • FinePix F60fdのピックアップリスト
  • FinePix F60fdのオークション

『FinePix F200EXRFinePix F60fdとキャノンPowerShotSX110IS』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F60fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F60fdを新規書き込みFinePix F60fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F60fd

クチコミ投稿数:17件

皆さん何回もすみません、教えてください!FinePix F200EXRとFinePix F60fdとキャノンのPowerShotSX110ISの三つの中から悩んでどれか買いたいです。前回投稿したときに間違えてましたオリンパスμ710が使いづらくなった為に買いたいです。カメラ屋さんの店員さんに相談して最初はPowerShotSX110ISを買うつもりで価格を聞いてみました。値下げして21800円にしてくれると言われ、考えます〜と。いいお値段だし欲しいと思ってました。気になっていたFinePix F200EXRとどちらがいいか聞いてみると〜「画質はFinePix F200EXRはいいですよ」と言われさらに迷いました。
FinePix F60fdは携帯プリンターPiviを持っていて対応しているし、シーンピッタリナビがいいな〜と。「夜景に強いのはフジだよ、フィルム作っている会社だから」と説明を受けさらに迷いました。夜景を綺麗に撮りたい!私の中でPowerShotは使いやすくて画像が綺麗。CMでもいい感じの旅写真が撮れてますよね?旅行で撮ることが多いので、いいな〜と思ってます。PowerShotSX110ISはらくらくモードも使えて顔認識あり、マニュアルモードもできるところがいいな〜と。カメラっぽいところもいい感じです。
皆さんならどれがいいですか?重視するところが違えばキャノンかフジか決まると思うのですが…何回も買い替えるつもりはないのでお願いします。

書込番号:9366720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/08 20:11(1年以上前)

う〜ん、カメラの何を求めてるかピンとこない…
2年くらい使うなら、F200かな?
使用目的よっては110でもいい?

書込番号:9366796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/04/08 21:09(1年以上前)

f200で良いと思います。

書込番号:9367080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/04/08 23:52(1年以上前)

>夜景を綺麗に撮りたい!
手持ちで撮るならF200EXRがいいのでは?
三脚を使うなら、大きな差はないのでは?

F200EXRもマニュアル撮影が出来るようですが、絞り機構がNDフィルター式なので、絞りか開放のどちらかしか出来ない。当然、被写界深度(背景ボケ)の調整はできない。
SX110ISは絞り羽式なのでボケ味の調整も出来ます。
ボディの大きさに問題なければ、SX110ISが色々設定できて楽しそうです。

書込番号:9368212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/09 04:48(1年以上前)

F200EXRがいいと思いますよ♪

F60fdの画像処理エンジンは、F200EXRの前の機種(F100fd)よりもうひとつ前のエンジンですので、F100fdよりもノイズが多かったですので…

書込番号:9368976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2009/04/17 08:30(1年以上前)

皆さん私のよくわならない書き込みにも返信していただきありがとうございました。やはりiフラッシュがほしいのでFinePIXを買います。皆さんがオススメしていただいたF200fdを買う方向でいきたいと思います。
カメラの下取りがあるので、カメラのキタムラでお値打ちに買いたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:9405847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F60fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日のお散歩カメラ FinePix F60fd 2 2022/02/09 22:25:45
同じ型のが欲しい 11 2017/01/21 20:31:09
愛機F50fdの・・・ 0 2012/03/13 22:53:04
最新機種と比べて 7 2011/04/12 0:05:30
新宿ヨドバシ12800円 0 2010/04/16 18:43:03
この系統は壊れやすい 6 2010/10/19 10:48:24
バッテリー稼働時間について 6 2009/11/26 23:12:52
液晶モニターが邪魔 17 2009/11/11 20:26:07
手ブレ補正機構について 1 2009/09/15 19:05:30
買っちゃいました 2 2009/09/03 23:39:14

「富士フイルム > FinePix F60fd」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F60fd
富士フイルム

FinePix F60fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

FinePix F60fdをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング