『美品動作中古で\100でもxD』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS755 Zoomの価格比較
  • LS755 Zoomの中古価格比較
  • LS755 Zoomの買取価格
  • LS755 Zoomのスペック・仕様
  • LS755 Zoomのレビュー
  • LS755 Zoomのクチコミ
  • LS755 Zoomの画像・動画
  • LS755 Zoomのピックアップリスト
  • LS755 Zoomのオークション

LS755 Zoomコダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 5日

  • LS755 Zoomの価格比較
  • LS755 Zoomの中古価格比較
  • LS755 Zoomの買取価格
  • LS755 Zoomのスペック・仕様
  • LS755 Zoomのレビュー
  • LS755 Zoomのクチコミ
  • LS755 Zoomの画像・動画
  • LS755 Zoomのピックアップリスト
  • LS755 Zoomのオークション

『美品動作中古で\100でもxD』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS755 Zoom」のクチコミ掲示板に
LS755 Zoomを新規書き込みLS755 Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

美品動作中古で\100でもxD

2013/04/09 22:12(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > LS755 Zoom

クチコミ投稿数:3321件

本日、質屋の販売部で\100で出ており、本体+電池で電池残があり動作しましたので購入しました。
 さあ SDHCを入れようとしたら、入らない....
 そういえば、コダックは道を踏み外して一度xDを採用して直ぐ廃止したことがあった.....
 貴重な? フジ、オリンパス以外のxD機でした。 
 確かに状態が良くても、xD専用機はジャンクですね。
 最近 xDの価格チェックをしたらSDHCと一桁以上違います。
 内臓メモリがあるけど、汎用USBコネクタがなく、入手したのは本体と電池のみ...
 メディアが xDでなければ十分につかえるのですが、カメラが哀れです。

書込番号:15998163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/04/09 22:30(1年以上前)

別機種

ど〜ぞ。オリ IR300復帰せず。もう一台のオリ C-3030ZはSMで休眠させました。

書込番号:15998274

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2013/04/09 22:38(1年以上前)

オクで、メディア付きを落札して、
その一枚を使いまわしてます(^◇^;)

書込番号:15998319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/09 22:40(1年以上前)

XD…ゴロゴロしてます。
105円で譲って下さい(笑)♪

書込番号:15998328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/09 22:55(1年以上前)

あんぱらさん こんばんは

みなさん こんばんは

私も松永弾正さん と同じくXD機5機あります♪
松永弾正さん の倍値で譲ってください(^^;

書込番号:15998409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/09 23:05(1年以上前)

んじゃ…215円!

書込番号:15998461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/09 23:22(1年以上前)

さらに倍!DON!「教授に1万点!じゃなくて430円!」
暮れにどすぱらで、カードリーダー買ったときもXD使えるの選んで買ったので、パソコンへの取り込みも心配なし。500円だったしー。

書込番号:15998552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/09 23:28(1年以上前)

倍値だもん(^^)
定形外 250グラム:240円でおねがいっす
(急ぎませんのでボチボチでOKです)
三つ子兄貴のDC3800と一緒に可愛がりますよ(笑)


あら・・・ライバル現る

書込番号:15998588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/09 23:29(1年以上前)

………は…865…円…(T_T)

書込番号:15998589

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/04/09 23:29(1年以上前)

xD機2台持っててxDを1枚ずつ入れてあります。
どっかに予備も眠っているはずですが・・・
あまりにも奥の方に入りすぎて見つけられません(苦笑)

書込番号:15998591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/09 23:46(1年以上前)

別機種

ざんねんですぅ

うぅ・・・おりますぅ

書込番号:15998669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/10 00:16(1年以上前)

あんぱらさん
あらー!

書込番号:15998773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/10 00:40(1年以上前)

プリンタードック付なら、さらに倍出してもいいぞー。
会社で持っている人がいて、印刷しているところを見たけれど、印画紙が何回も出たり入ったり往復するのがすごく楽しかった。
近くのイオンで最後の1台が処分価格で出てたの見たときに、買って置けばよかった。

書込番号:15998845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/10 07:43(1年以上前)

xDカードの512MBと1GBを持っていました。
1GBは1500円程度で売れました。

512MBはいくらで売れるか楽しみです。

書込番号:15999277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件

2013/04/10 08:24(1年以上前)

 SMの信頼性と互換性の低さは身にしみてわかっていますので、xD専用機は新品では購入しませんでした。
 FinePix F30,31 のとき考えましたが、やはり30がデータが壊れるバグがあって購入しませんでした。
 条件によって発症するバグでファームアップで解決したようですが、xDは現実専用のメディアなんですがやはり信頼性が低いですね。
 SDを採用した F200を購入するときに、研究用にxDのメディアは同時購入で安くなりませんと質問したら、キタムラの店員がえ!???とあきらかにお客さん頭大丈夫ですか?と反応していました。
 とはいえ、中古/ジャンクで xD関連は購入しています。 本体はxDということで即ジャンク扱いのようです。
 メディアは持っていますので使えますが、どうしたものやら。

 

書込番号:15999357

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/10 13:40(1年以上前)

xD機は買わないと決めてましたが、フジのF30の高感度が魅力で初めて買いました。
すると翌年、カワセミ撮影中にオリンパスのμ40を拾い3か月後に持ち主が届け出ず
自分のデジカメになりましたが、これもxDでした。ミューなものですね?

書込番号:16000111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/10 15:51(1年以上前)

別機種
別機種

xDの書き込み

速さに驚く

低画素数CCDが好きで日頃から化石のようなスマメ機やCF機を哀願していると
たまに弄るxD機の書き込み速さに驚きます

書込番号:16000409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コダック > LS755 Zoom」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LS755 Zoom
コダック

LS755 Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 5日

LS755 Zoomをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング