『570との違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare V705の価格比較
  • EasyShare V705の中古価格比較
  • EasyShare V705の買取価格
  • EasyShare V705のスペック・仕様
  • EasyShare V705のレビュー
  • EasyShare V705のクチコミ
  • EasyShare V705の画像・動画
  • EasyShare V705のピックアップリスト
  • EasyShare V705のオークション

EasyShare V705コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • EasyShare V705の価格比較
  • EasyShare V705の中古価格比較
  • EasyShare V705の買取価格
  • EasyShare V705のスペック・仕様
  • EasyShare V705のレビュー
  • EasyShare V705のクチコミ
  • EasyShare V705の画像・動画
  • EasyShare V705のピックアップリスト
  • EasyShare V705のオークション

『570との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare V705」のクチコミ掲示板に
EasyShare V705を新規書き込みEasyShare V705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

570との違い

2007/03/11 10:24(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare V705

クチコミ投稿数:25件

実は現在V570とV705で迷っているのですが
画素数の違いと高感度撮影の違いの根本的な
画質の違いはどの程度なのでしょうか?
私の中ではあくまでも画素数の違い程度かなあと
思っているので安い570の方に魅力を感じております。
しかし今現在でも570が売っているかどうかと言う
疑問もあるのですが・・・・

書込番号:6101149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/11 10:47(1年以上前)

画素数が多くなれば、CCDが同じなら
その分高感度特性は犠牲になりますね。

書込番号:6101234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/03/11 11:07(1年以上前)

>ぼくちゃんさん
なるほど。
やはりそうなりますか。
しかし570は既に販売終了して無いと言われたので
やっぱり705になるかなって感じです。
先月まではあったのに・・・・

実は今上海に住んでいるのですが
この機種は日本で買うよりかなり安いんです。
今現在で日本円に換算すると約33000円くらいで
1GのSDカードと予備電池とケースが
付いてくるという物。
一応お得情報と言うことで。

書込番号:6101323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 EasyShare V705のオーナーEasyShare V705の満足度5

2007/03/11 21:08(1年以上前)

V705は、設定が記憶できることと画素アップですか。
V570、V705とも23mm超広角とパノラマ写真が魅力で
他は、あまり魅力ないと思います。

書込番号:6103553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 EasyShare V705のオーナーEasyShare V705の満足度4 20120101 

2007/03/14 14:00(1年以上前)

基本性能はV705の方が上ですよ。
補正機能も重宝しています。

こんなカメラあまり無いので希少価値?みたいな一面もあります。

書込番号:6113577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/03/15 08:50(1年以上前)

>空が好きさん
なるほど。
基本性能は上ですか。
それを聞くと欲しくなっちゃいますね 笑
まーいろんな不満点はありますが
確かにこの価格でこのスペックのカメラは
他にはないですからね。
そう言う意味でも買っておいて損はないかもですね。

書込番号:6116607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件 EasyShare V705のオーナーEasyShare V705の満足度5

2007/03/15 21:59(1年以上前)

23mm超広角は、風景、室内撮影で、重宝しています。

書込番号:6118705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/03/16 08:42(1年以上前)

>アクアのよっちゃんさん
室内撮影では実力が発揮できそうですね。
私も室内撮影というか部屋を撮ることが多いので
この機種はまさにうってつけと感じております。
フラッシュを使った場合の部屋の撮影は
どうでしょうか?
ちょっと暗めになったり明るすぎたりとかはないで
しょうか?

また、実は現在サイバーショットT9を使っているの
ですがつい最近0.77倍の専用のワイコンが発売されたことで
この機種を買うか5000円ほどのワイコンを買うかで
迷っております。
ただ、ワイコンと言っても0.77倍なので28mmくらいなので
23mmのこの機種にしようかといった具合です。

書込番号:6120058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 EasyShare V705のオーナーEasyShare V705の満足度5

2007/03/16 19:27(1年以上前)

23mmの方が使いやすいですよ。

手ぶれ防止対策は、2秒タイマーを使って撮影すると
1/8まで、手ぶれ防止が出来ます。

書込番号:6121692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/03/17 08:47(1年以上前)

>アクアのよっちゃんさん
ですよね。
やはり28mmと言えども23mmにはかないませんね。
今日行ってもう一回値段交渉してこようかな。

書込番号:6123784

ナイスクチコミ!0


tinyleafさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/22 13:18(1年以上前)

うそ!?さん、

上海のどの店でその価格でV705を購入したんでしょうか。
お店名と場所を教えていただきたいです。
私も一台購入したいです(実家は上海で)

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:6145800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/03/23 00:11(1年以上前)

>tinyleafさん
こんにちは
まさかそっちの方に質問が来るとは思いませんでした。
と言うことは上海人なのですか??
場所は徐家匯の美羅城の1階のお店です。
お店の名前はわかりません。
結構何店舗かありますがこの機種が売ってるお店は
結構少ないしだいたい同じ価格なので
すぐ買えると思います。

書込番号:6148195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EasyShare V705
コダック

EasyShare V705

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

EasyShare V705をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング