『コダックブルー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare V705の価格比較
  • EasyShare V705の中古価格比較
  • EasyShare V705の買取価格
  • EasyShare V705のスペック・仕様
  • EasyShare V705のレビュー
  • EasyShare V705のクチコミ
  • EasyShare V705の画像・動画
  • EasyShare V705のピックアップリスト
  • EasyShare V705のオークション

EasyShare V705コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • EasyShare V705の価格比較
  • EasyShare V705の中古価格比較
  • EasyShare V705の買取価格
  • EasyShare V705のスペック・仕様
  • EasyShare V705のレビュー
  • EasyShare V705のクチコミ
  • EasyShare V705の画像・動画
  • EasyShare V705のピックアップリスト
  • EasyShare V705のオークション

『コダックブルー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare V705」のクチコミ掲示板に
EasyShare V705を新規書き込みEasyShare V705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

コダックブルー

2008/10/25 14:26(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare V705

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

オペラ座

オペラ座

マドレーヌ寺院

コンコルド広場

青空が綺麗な場所で撮影すると、ブルーが綺麗なので
このカメラは手放せません。

書込番号:8550160

ナイスクチコミ!1


返信する
f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/25 15:17(1年以上前)

特徴的二眼デジカメ、いいですね。
このタイプは当方地域では見ずに終わりました。
(前タイプは見ましたけど、ちょっと買い損ねました・超広角で使えるのが好きです)

書込番号:8550326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2008/10/25 17:43(1年以上前)

f5katoさん こんにちは

このカメラは、インターネット(海外のものを日本でオークション販売)で
発売2ヶ月前に購入しました。

まだ、オークションで人気があり、高値で売れますが、超広角と青空の青が
好みなので、手放せません。

昨日は、8時から14時まで、パリのオペラ座からルーブル美術館に入り
コンコルド広場、マドレーヌ寺院、オペラ座の順に歩きました。



書込番号:8550859

ナイスクチコミ!1


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/25 20:28(1年以上前)

今から仕事さん こんばんは(おはようございます?)

あら、フランスからのクチコミですか。

撮影、楽しんでください。

中古でも見たことないですが、オークションなどで人気なんですね。
個性的なカメラですね。

書込番号:8551578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/26 01:27(1年以上前)

私もコダックのデジカメを検討していたことがありました。
検討していたデジカメはV1003です。V1003も青がキレイに写るらしいです。しかも1000万画素なので、コダックのコンデジとしては優れものと言えます。
しかし、現在は製造中止で購入出来ません。
現在日本で出回っているコダックのデジカメはM763です。画素もズームも弱いので、安物主義のデジカメだと思います。

書込番号:8553345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2008/10/26 02:21(1年以上前)

>特徴的二眼デジカメ、いいですね。
 いわゆる 二眼レフとは違い、独立した(異なったレンズ+CCD)*2でしたからね。
 確か、そんなに安くならずに販売終了し、わたしの守備範囲には中古では出てこないです。
 ユニークなカメラなのでヤフオクでは高くなってしまうようですし、スレ主さんも手放すことはなさそうで、おそらく特質を理解して購入されたユーザーはみな手放さないのでは?
 レンズの間隔が狭くて、広角単焦点(35mm換算23mm)+ZOOM 35mm換算39〜117mm
でしたが、トリミング等内部処理して立体カメラにならないかと妄想しました。
 立体写真は来年富士が出してくれそうなので期待しています。
 どっか店頭で格安中古ででてくれればいいのですが...

書込番号:8553520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2008/10/26 08:17(1年以上前)

追加ですが、動画撮影時光学ズームが使える数少ない機種なので
動画撮影に結構重宝しています。

書込番号:8553963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EasyShare V705
コダック

EasyShare V705

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

EasyShare V705をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング