『ふた』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE 7の価格比較
  • DiMAGE 7の中古価格比較
  • DiMAGE 7の買取価格
  • DiMAGE 7のスペック・仕様
  • DiMAGE 7のレビュー
  • DiMAGE 7のクチコミ
  • DiMAGE 7の画像・動画
  • DiMAGE 7のピックアップリスト
  • DiMAGE 7のオークション

DiMAGE 7コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 6月

  • DiMAGE 7の価格比較
  • DiMAGE 7の中古価格比較
  • DiMAGE 7の買取価格
  • DiMAGE 7のスペック・仕様
  • DiMAGE 7のレビュー
  • DiMAGE 7のクチコミ
  • DiMAGE 7の画像・動画
  • DiMAGE 7のピックアップリスト
  • DiMAGE 7のオークション

『ふた』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE 7」のクチコミ掲示板に
DiMAGE 7を新規書き込みDiMAGE 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ふた

2002/05/06 04:22(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE 7

スレ主 メチャさん
クチコミ投稿数:449件

店頭でD7iを触ってみて、やはりいろいろ羨ましいですねぇ。
みなさんが言うように、AFスピードには驚かされますし、ワイドマクロ
もかなり羨ましいです。
色々と高機能化しているわけですが、特に僕が羨ましいなと思ったのが
ACアダプタ/VIDEO OUT用コネクタ部の蓋です。店頭で触った限りではと
てもしっかりと固定できるようになっていて、是非D7用にも改良された
蓋を作ってもらいたいと思いました。

書込番号:696534

ナイスクチコミ!0


返信する
ルシフェルさん

2002/05/06 05:45(1年以上前)

おはようございます。♪
そうですね、
AFのスピードも速くなったし、連射速度も上がり
広角から望遠まで・・・これに将来エリアAFなんか付いたら
買うしかないですから(笑)
できたら、他社からブラックボディーで、似たようなモデル
でないかなあ〜
そういえば、最近元気なメーカーとそうでないメーカー
はっきりと、わかれていますね。
オリンパスやカシオあたりからでないかな・・・・・

書込番号:696571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2002/05/06 09:07(1年以上前)

ぼくは これの 200万画素タイプが出るといいと思います。
NET用なので、余り、画素数は要らない。

書込番号:696715

ナイスクチコミ!1


スレ主 メチャさん
クチコミ投稿数:449件

2002/05/06 10:19(1年以上前)

>ルシフェルさん
オリはやはりE100RSとC2100のダメージが大きいのでしょうか、
おとなしいですよね。E100RSの300万画素モデルなんか出したら
今なら売れそうですけどね。価格設定とか下手なのかな?

>ぼくちゃんさん
>ぼくは これの 200万画素タイプが出るといいと思います。
DiMAGE5がDiMAGE7よりそれほど安価でなかったことを考えると、
DiMAGE5iみたいなモデルを出しても期待できなそうですね。メー
カーとしてもD5は商業的には失敗だったのではないでしょうか?
しかも今回はD7i自体、発売当初から破格の価格設定。厳しそう
ですよね。

書込番号:696819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE 7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE 7
コニカ ミノルタ

DiMAGE 7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 6月

DiMAGE 7をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

DiMAGE 7で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング