『再現像しました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A1の価格比較
  • DiMAGE A1の中古価格比較
  • DiMAGE A1の買取価格
  • DiMAGE A1のスペック・仕様
  • DiMAGE A1のレビュー
  • DiMAGE A1のクチコミ
  • DiMAGE A1の画像・動画
  • DiMAGE A1のピックアップリスト
  • DiMAGE A1のオークション

DiMAGE A1コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月下旬

  • DiMAGE A1の価格比較
  • DiMAGE A1の中古価格比較
  • DiMAGE A1の買取価格
  • DiMAGE A1のスペック・仕様
  • DiMAGE A1のレビュー
  • DiMAGE A1のクチコミ
  • DiMAGE A1の画像・動画
  • DiMAGE A1のピックアップリスト
  • DiMAGE A1のオークション

『再現像しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A1」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A1を新規書き込みDiMAGE A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

再現像しました。

2022/05/06 22:46(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A1

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1679件 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種
当機種
当機種

連休中コロナ禍でどこにも行かないで
PCの中の古い画像見たり、最新の画像ソフトで現像しました。
最近の画像素子には無い色合いで
これはこれで満足する画像です。
CCDの画像も棄てたもんじゃないですね。

書込番号:24734397

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件 DiMAGE A1のオーナーDiMAGE A1の満足度5

2022/05/07 10:58(1年以上前)

当機種
当機種

RAW現像後

RAW現像前

>neo-zeroさん

投稿に触発されて古い写真を引き出して、Lightroomで現像しなおしてみました。
元画像は緑かぶりやコントラストが低いです。

お写真は軍艦島でしょうか、遠方ですが一度訪れてみたい場所です。

書込番号:24734939

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1679件 NEO−ZEROの写真館 

2022/05/08 22:23(1年以上前)

当機種
当機種

再現像しました

再現像しました

>オールトの雲さん
レスありがとうございます
私はシルキーピックスプロ11を使用しています
古い画像を再現像をするのがマイブームになってます。
ご指摘の通り軍艦島です
今はこれ以上崩壊が進んでるそうです
観光で行かれるなら早めがよろしいです。

補正された画像は綺麗に補正出来てますね。


書込番号:24737482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件 DiMAGE A1のオーナーDiMAGE A1の満足度5

2022/05/10 16:17(1年以上前)

>neo-zeroさん

お返事ありがとうございます。

やはり軍艦島でしたか、長崎は15年ほど前に1度訪れたきりです。
当時はまだ観光地化されていなくて、定期便がなく断念した記憶があります。
また、A1で大量に撮った写真を誤って消去してしまった地でもあります。
幸い当時はモノクロフィルムメインでしたので被害は少なかったのですが(笑)

ボケを生かしたポートレート、色の使い方も素敵でいいですね。
ノイズの粒状感を生かした現像はフィルムに通じるものがあって、懐かしくなりました。

書込番号:24739721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A1
コニカ ミノルタ

DiMAGE A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月下旬

DiMAGE A1をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング