『DimageXt でイルミネーション』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DimageXtの価格比較
  • DimageXtの中古価格比較
  • DimageXtの買取価格
  • DimageXtのスペック・仕様
  • DimageXtのレビュー
  • DimageXtのクチコミ
  • DimageXtの画像・動画
  • DimageXtのピックアップリスト
  • DimageXtのオークション

DimageXtコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月上旬

  • DimageXtの価格比較
  • DimageXtの中古価格比較
  • DimageXtの買取価格
  • DimageXtのスペック・仕様
  • DimageXtのレビュー
  • DimageXtのクチコミ
  • DimageXtの画像・動画
  • DimageXtのピックアップリスト
  • DimageXtのオークション

『DimageXt でイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「DimageXt」のクチコミ掲示板に
DimageXtを新規書き込みDimageXtをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

DimageXt でイルミネーション

2013/12/04 04:01(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DimageXt

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件
当機種
当機種

DimageXt

DimageXt

いいなぁと思いながら、当時買えなかったのですが、
今頃になって格安でゲットしてみました(;^ω^)

SONYの薄型がスマメ
FUJIの薄型が初期はxD
でしたが、これはSDです(*^▽^*)

一応、2Gが使えてます。

手ぶれ補正がないので、プルプルとの戦いです('◇')ゞ

書込番号:16913366

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2013/12/04 04:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

DimageXt

DimageXt

DimageXt

これも、パナLC20と同様、ほとんどいじるところが
ありません(+_+)

オート一発、かろうじて露出補正でなんとか。。
って感じですね(;^ω^)

10年前の機種ですが、まぁなんとか使える感じでしょうか。

書込番号:16913369

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2013/12/04 04:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DimageXt 昼

DimageXt 昼

DimageXt 夜の電車

DimageXt 夜の電車

昼は綺麗です(*^▽^*)

夜の電車には向かないかも(;´・ω・)
その辺の明るい場所でAE・AFロックして
試してみましたが、制御不能です。。

書込番号:16913371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/04 07:36(1年以上前)

夜景撮影は良いですね。

昔は手ぶれ補正付きのカメラは少なかった。
今はほとんど手ぶれ補正付きです。

現在、手ぶれ補正付きのカメラで撮影していますが
特に低速シャッター速度での、シャッターを押す作業が
下手になった気がします。

書込番号:16913571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/12/04 14:09(1年以上前)

私も未だに持ってます。
昼間の屋外なら充分キレイに撮れますね。

テレ端(111mm)は意外と明るいF3.6で、15cmまで寄れるので、花撮りなどには便利ですよ。
機能や操作性はそれなりですが、左右ボタンが機能カスタマイズできるのは良いですね。

今、仕様表見て気づきましたが、ISOオートは最大ISO160までのようで・・・
ソニーのWX1なんかはISO160が最低値だったなぁ・・・。

書込番号:16914669

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2013/12/04 16:14(1年以上前)

>今から仕事さん

最近のはシャッターも軽いですよね。

昔のは、ISO低い、手ぶれ補正ない、シャッター堅い
の三重苦です(;^ω^)

古いの練習→新しいので本番
とすれば、鬼に金棒でしょうか(*'▽')

書込番号:16914999

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2013/12/04 16:21(1年以上前)

>豆ロケット2さん

昼の外、夜景、ストロボあり物撮り
あたりは、まだまだ全然いけるかもですね(*^▽^*)

マクロ?近接は、ピント位置がちょっと分かりにく
のが('◇')ゞ
家のPCで確認して、げ(;´Д`)
とかあります。

ISOオートは160までですか。。('◇')ゞ
夜は辛いですね。

書込番号:16915023

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2013/12/04 16:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

DimageXt 昼の花

DimageXt 夜の花

DimageXt 別腹

花がありました(*^▽^*)

小さいので、いつも鞄にお散歩カメラ
的な使い方には良いかもですね(*^▽^*)

書込番号:16915046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/12/04 17:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

テレ端で。

もっと寄ると・・・

見上げたり。

色がちょっと・・・

以前に試写した画像です・・・

書込番号:16915267

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2013/12/05 02:44(1年以上前)

>豆ロケット2さん

お花素敵ですね(*^▽^*)
透けてる葉っぱも。

4枚目は逆光ぎみなのでしょうか。。
この時代のCCD機はひかりをちゃんと当ててあげないと
難しい気がします(;^ω^)

書込番号:16917373

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2013/12/05 03:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

DimageXt

DimageXt

DimageXt

昼間の写真がありました('◇')ゞ

10年前の機種とは思えないですね。。

書込番号:16917390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DimageXt」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DimageXt
コニカ ミノルタ

DimageXt

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月上旬

DimageXtをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング