『撮った画像にボケが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:760g α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション

α-7 DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション


「α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
α-7 DIGITAL ボディを新規書き込みα-7 DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮った画像にボケが

2009/08/19 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ

クチコミ投稿数:2件
当機種
当機種

中古で購入したα7Dを使っています。
時々、撮った写真に緑色のボケのようなものが出てきます。
はじめはレンズが原因かなと思い、レンズを交換して試したのですが、レンズを交換しても出てきます。
試したレンズはシグマ 18-200mm F3.5-5.6とミノルタ 28mm F2.8です。

同じような症状の方や対処方法がわかる方がおられましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

ボケがでた写真をアップします。

書込番号:10017711

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/08/19 00:19(1年以上前)

こんばんは
一枚目の左のブルーの影のようなものはガラスへの映りこみでしょうか。
二枚とも山の稜線の上に出ているグリーンのもやつきのようなものは明らかに不良でしょう。
点検修理の手配か見積もりを取るなどを検討した方がいいでしょう。

書込番号:10017765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20087件Goodアンサー獲得:955件

2009/08/19 00:22(1年以上前)

倍色収差に近いですが
大きさが尋常ではないので
電気的不具合だと思います。

書込番号:10017781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2009/08/19 00:44(1年以上前)

色が飛んでいる部分に発生しているみたいですね
露出を下げてみたらおさまるんじゃないですか?

書込番号:10017899

ナイスクチコミ!1


Gmajeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度5

2009/08/19 20:36(1年以上前)

黄レンジャイさん 
こんばんは。

私もα-7D、αSweetDともに
画像のような緑色が写った事はありません。

レンズを代えても発生するのであれば
個体の不具合だと思います。

中古でご購入との事ですが
買ったばかりであれば
返品も可能ではないでしょうか?

書込番号:10021041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/19 22:06(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

どうやら本体の不具合みたいですね。
かなり前に購入したもので返品はできないので、一度修理に出したいと思います。




書込番号:10021571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 10 2025/02/19 12:35:11
CFカードについて 14 2025/02/15 15:34:18
今更ながら、ファームウェアはどこかにありますか 11 2025/04/02 9:14:37
コンパクトフラッシュ 7 2023/11/19 18:11:17
α-7digitalで野鳥撮影 3 2023/10/23 0:19:22
紫陽花と花菖蒲を撮影しました 13 2023/06/13 16:01:20
このカメラの耐久性について 10 2023/05/28 13:26:09
復活 6 2023/05/18 14:53:24
初めての試写 6 2023/05/16 10:33:53
画像の再現像しました 4 2022/11/16 17:58:34

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 26842件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α-7 DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

α-7 DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

α-7 DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング