『Dimage A1が故障しました。』のクチコミ掲示板

α-7 DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:760g α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション

α-7 DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション


「α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
α-7 DIGITAL ボディを新規書き込みα-7 DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Dimage A1が故障しました。

2006/09/11 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ

クチコミ投稿数:4件

いつの間にかA1の欄がなくなっていたのでこちらに書き込みます。今年の5月に使ったのを最後に、久しぶりにA1を起動させて見ると液晶画面には一面ピンクのカーテンが波打ってるみたいになっていました。試しにシャッターを押して写してみるとなんとなく写したものがわかるけど一面ピンクのカーテン状態でした。カメラは初心者なので保存状態が悪かったのでしょうか?ただ、机の引き出しに入れといただけなんですが・・・。このような故障を直すと費用はいくらくらいかかるものなのでしょうか?2万円以上かかるなら他のデジカメを買おうと思います。直す方法などありましたら教えてください。お願いします。

書込番号:5429886

ナイスクチコミ!0


返信する
ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2006/09/11 21:25(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/10/11/2464.html
この記事に有る様な症状なら無償で直るかも?

書込番号:5429990

ナイスクチコミ!0


SAWMさん
クチコミ投稿数:27件

2006/09/11 21:36(1年以上前)

A1の板まだありますよ。
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=00501110167

8月の暑さでCCDの既知の不具合事象発生が多かった?とのカキコがありますね。

書込番号:5430061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/09/11 21:41(1年以上前)

ボクも7月の末にHPにあるような症状が出て、無償で修理してもらいました。CCDの初期不良みたいです(^^;
一度電話で問い合わせしてみてはいかがですか?対応もよく、1,2日ほどで運送会社が取りに来てくれました。ただ、修理の方は混雑しているようで、3週間ほどかかると言われましたが、2週間ほどで戻ってきました。ご参考までに。

書込番号:5430087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10959件

2006/09/11 21:50(1年以上前)

たぶん、アナウンスされているCCD不具合でしょう。コニミノのHP見てください。ボクのも先だって当たり、修理は無償でした。

書込番号:5430132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/09/11 23:03(1年以上前)

皆さん、本当にありがとうございました。まさにこの症状です。ほとんど諦めていたので嬉しくて仕方がありません。さっそく明日、電話してみます!!

書込番号:5430553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:30件

2006/09/20 07:42(1年以上前)

私もA1持ってましたが早い時期に友人に譲りました。
自分が使っていた時は何の異常も無く、譲った後に不具合が出たようです。
友人は修理に時間がかかると聞いたのでA200への交換を選びました。
今もこのリコール受付ってやってるんですかね?

書込番号:5460225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 10 2025/02/19 12:35:11
CFカードについて 14 2025/02/15 15:34:18
今更ながら、ファームウェアはどこかにありますか 11 2025/04/02 9:14:37
コンパクトフラッシュ 7 2023/11/19 18:11:17
α-7digitalで野鳥撮影 3 2023/10/23 0:19:22
紫陽花と花菖蒲を撮影しました 13 2023/06/13 16:01:20
このカメラの耐久性について 10 2023/05/28 13:26:09
復活 6 2023/05/18 14:53:24
初めての試写 6 2023/05/16 10:33:53
画像の再現像しました 4 2022/11/16 17:58:34

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 26842件)

この製品の最安価格を見る

α-7 DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

α-7 DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

α-7 DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング