『今年の秋もA200を連れて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『今年の秋もA200を連れて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 今年の秋もA200を連れて

2012/12/12 22:07(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

クチコミ投稿数:70件
当機種
当機種
当機種
当機種

愛機を連れて今年も近場に紅葉狩りにいってきました。24ミリで撮ることもあるので他機も連れて行ったのですが、パソコンで見たときの裏切りの怖さもあってか殆ど出番なしでした、A200チャンは
裏切りが少ないので安心して撮影に専念できます。まさに忠犬ハチ公といったところです。
一寸した外出には大きいので、コンパクトなVF付きのコンデジをいろいろとあたっているのですが当機に匹敵するカメラがあれば教えて下さい。
駄作ですがハチ公が一生懸命撮ったものです。

書込番号:15470411

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/12/12 22:17(1年以上前)

こんにちは
コニカミノルタがまだソニーと一緒になる前の機種なのですね。
画像の自然さ、発色、シャープさがとても印象的です、カメラメーカーが真面目に作ったカメラとの印象を受けます。
現在は素子が進歩し、高感度は良くなりましたが、本来の画像まで良くなってるのでしょうか。

書込番号:15470484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/12/12 22:30(1年以上前)

父ちゃんですさん コンデジとは思えない素晴らしい作品ですね。
なにもXZ-1やRX100持ち出さなくとも腕さえあればこのように撮れるという見本でしょうか。

書込番号:15470564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/12/13 00:17(1年以上前)

 A200は当時ほしかったカメラですね。
 中古で二回ほど見かけましたが状態が悪く購入をパスしました。
 Dimage 7UGからスタートして後は中古ですが 7UG*2,7i,7Hi*2,A2*2と所有しています。
 A1がCCD不具合でメーカー買取で手放しましたので、いつか出物があれば購入します。
 A200はDimage 7系列の最後のデジカメでそれまでと比べれば結構コンパクトです。

 あと 5とA1,A200がそろえば完全なんですが、中古で見かけないですね。
 一番最近購入した、7iがジャンクとしてEVFのアイキャプが無く\200でしたので即買いしてチェックしたらフラッシュが動作不可でした。 その他は問題ないのですか使うには微妙ですね。
 久しぶりに Dimageコレクションを使ってみようかと思います。
 

書込番号:15471118

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/13 11:23(1年以上前)

ミノルタ最後のデジカメとして、デマージュA1を買って使っていました。
ボディの厚さ・レンズの長さに対して横幅が短かく、首に掛けていると少しゴロンゴロンしました。
1年ぐらいでフレアがひどくなり処分しましたが、後で考えてみると
某社のCCDのせいだったかもと思います。
EVFも縦にできて便利でしたが・・・

書込番号:15472372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/12/13 21:12(1年以上前)

別機種

袋田の滝

もう誰も読んでいないと思いつつ書き込みましたが、みなさん、古いカメラにも拘わらず早速の返信有難うございます。雲天雲さん、お褒めのお言葉恐縮です。腕云々というよりはこのカメラが真面目に作られているということでしょう。このカメラを企画、設計した人はよくカメラのことが分かっている方だと思います。先日旅行に行くことになりハチ公を連れて行きたかったのですが、荷物になるので以前はじめて買った入門カメラ、ソニーのW170を持っていきました。これもなかなか働き者です。これにVF付きでフィルター装着可能なモノがあれば即買いたいと思います。W170の忠犬シチ公が撮った写真です。

書込番号:15474424

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/12/14 11:59(1年以上前)

A200はCCDかと思いますが、あざやかな発色とコントラストがいいですね。

書込番号:15476785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 21:14(1年以上前)

父ちゃんですsama☆

こんばんは、お久しぶりです!
父ちゃんですさんのA200、今年の秋にもご活躍されたんですね☆
紅葉の赤色がとーっても美しいです◎(*^―^)b

書込番号:15515343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング