『梅開花』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『梅開花』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

梅開花

2013/03/11 12:10(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

クチコミ投稿数:552件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 
当機種

この季節、誰もが何かを撮りに出かけたくなる季節です。あちこちがちょっと故障していますが、画像はまだまだ現役です。背面モニターではなく、家に帰ってPCで確認するというドキドキ感が楽しいカメラです。セルフタイマースイッチが故障したのが残念ですが、昨年他界した両親とよくこのカメラで記念撮影をしたものです。思い出あるカメラ、画像もまだまだ行けます。今年もこのカメラから春を始めました。

書込番号:15878110

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/11 20:57(1年以上前)

大切に扱われてるカメラ
思い出がつまったカメラ
持ち主の愛情にちゃんとこたえて素晴らしい絵を写し出してくれてますね

書込番号:15879800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

2013/03/12 07:15(1年以上前)

FZ200も持参したのですが、A200の画像の方が透明感があり描写は綺麗ですね。最近のカメラとは発色傾向が違いますが、フィルムライクな色の出方だと思います。今は壊れて使えないのですが、このサイズでリモコン撮影できる点も貴重です。外付けフラッシュを付けて家族写真などもかなり行けます。一眼もいろいろ使用していますが、A200は私の最も信頼できるデジカメです。

書込番号:15881495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/03/17 13:56(1年以上前)

脚下照顧さん。

やはり、いいですねA200。

これに代わるコンデジは出ない・・・。
寂しい限りです。



書込番号:15902877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

2013/03/17 14:24(1年以上前)

STEP犬さん
そうですね。高感度撮影やモニタの大きさ連写時の書き込みの遅さを除けば、出てくる絵は非常に綺麗です。なかなか手放せない一台ですね。

書込番号:15902944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/03/24 12:59(1年以上前)

脚下照顧さんへ。

このA200をベースに
@高感度性能の向上
AAFの改善
BEVFの改善
C液晶モニターの2.7型あたりで、46万画素以上
DSDカード仕様

要するに今の技術を乗せてしまった機種が欲しいです。

なんか、α37とか57みたいですね。

書込番号:15931698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

2013/03/29 09:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

A200の後継機種が出ないことはしょうがないとして、この延長線上にある様な機種が出るといいですね。ネオ一眼はいろいろ買いましたが、どうも好きになれず。解像感や画質と画素数はあたりまえですが正比例しないですね。粒子性状がすっきりとしていて、プリンターでA3まで伸ばしてもキレイです。玄関に貼ってある写真を見た人が「すごい一眼使っているんでしょ」なんて言われますが、実際はこいつだったりします。惚れてしまえば痘痕もえくぼでしょうか。でも、いいレンズ、いいカメラだと思います。

書込番号:15951860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング