『今年もA200を連れて春を探しに』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『今年もA200を連れて春を探しに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

今年もA200を連れて春を探しに

2014/03/07 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

クチコミ投稿数:70件
当機種
当機種
当機種
当機種

意外と早く咲いてました

春はまずはマンサク

大雪の名残

春本番間近

寒かったり暖かい日があったり大雪が降ったりですが皆さんお元気ですか。少しは春の気配が感じられますが、相棒を連れて春を探しにいきました。なにがあるか分からないですが、外に出かけると意外と撮る物があったりして儲けた気分になります。この逆もありですが。相棒も一部体調がすぐれませんが頑張ってくれました。なかなか手放せないカメラです。恥ずかしながら報告がてら画像をアップさせて頂きました。

書込番号:17276424

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:70件

2014/03/08 09:10(1年以上前)

訂正 二枚目はマンサクではなくロウバイです。(汗)まさに狼狽の体でした。失礼しました。

書込番号:17277988

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/08 10:30(1年以上前)

目が悪くなったのかと思いました。撮影をお楽しみください。

書込番号:17278214

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/03/08 15:10(1年以上前)

日中の明るい所なら、最新機種にも負けない画質ですね。
私も同時期に発売されたNikon E8800を使用していますが、なかなか手放せませんね (^^)

書込番号:17279132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2014/03/08 20:45(1年以上前)

じじかめさん。m-yanoさん。
ご返信有難う御座います。加齢と共に目も頭も衰えるようですが(頭はもともとですが)、これからも写真を楽しみたいと思っております。
m-yanoさん、よいカメラをお持ちのこと、ご同慶のいたりです。今後もそれぞれの愛機で楽しみましょう。

書込番号:17280375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2014/03/16 20:51(1年以上前)

当機種

綺麗ですね〜。
私のA200も元気です。
1台は会社においてあり、1台は自宅。
手放せませんね。
お互いにこれからも楽しみたいですね。

書込番号:17310859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2014/03/20 12:06(1年以上前)

当機種
当機種

林にも春が。撮って出しです

道端にも春が。撮ってだしです。

STEP犬さん、こんにちわ。家庭と職場にありですか。いつでも出撃OKですね。羨ましいですね。これから春本番で撮るものがいろいろありそうです。楽しんでいきましょう。機会がありましたら、また素敵な写真を見せてください。A200も体調が悪いのか、最近広角で撮ると上両隅が暗くなる症状が出てきて心配ですが、ねぎないながら使っていこうと思っています。

書込番号:17324043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

2014/03/29 18:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

A200はいいですね。最新の一眼も持ってはいますが、使い慣れているこれが一番。使い慣れだけでなく、CMOSと異なりCCDはクリアで素晴らしい絵柄です。高感度を使用せず、明るい場所では最強のカメラかも。

書込番号:17358085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2014/03/30 11:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

撮ってだし

撮ってだし

撮ってだし

トリミングのみ  ピント合わせが難しい よく中抜けが。

脚下照顧さん、枝垂桜よく撮れてますね。もう満開ですね。当地ではソメイヨシノの満開はあと二三日といったところでしょうか。奇しくも同時刻ぐらいに、A200を使っていた人が少なくとも二人いたわけですね。(笑)フィルム時代は一眼オンリーでしたが、デジカメになってからは体力的にもレンズを何本も持つのが煩わしくなりレンズ一体型のコンデジオンリーで楽しんでおります。初めはコンデジについて深い知識もなくA200を買ったのですが、結果的にラッキーだったということでしょうか。これからもこのカメラで楽しんでいきたいです。今日はあいにくの天気でA200の出番はなさそうです。

書込番号:17361053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

2014/03/31 19:48(1年以上前)

父ちゃんです さま

A200でかなりいい絵が撮れますね。最新の一眼+レンズとA200の画像をA3プリントしても、普通の人は見わけが付きません。私も見分けがつきません。私的にはこれで十分です。

夜景や天体、暗所にはX−T1、通常はA200でばっちりです。

書込番号:17366480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2014/04/04 18:02(1年以上前)

コニカミノルタの一眼とは珍しい!!僕も生まれて初めて自分のおこづかいで買ったカメラが1万円ぐらいのコニカのフイルムカメラだったのを覚えてます。確か小学生ぐらいの時でした。

懐かしいな。いいですねー!まだメンテナンスはできるのでしょうか?

さすがに10年もメインで使ってると愛着が沸いてこれからもメンテナンスして使い倒してやろうという気になれますからね。

書込番号:17379294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:11件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/04/12 23:38(1年以上前)

機種不明

デジタルカメラを数十台使いましたがら今でも群を抜いて素晴らしいカメラだと思います。

書込番号:17407410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2014/04/13 12:22(1年以上前)

当機種
当機種

菜の花も満開でした 撮ってだし

チューリップも満開でした。 撮ってだし

ミスタージーさん、数十台お使いになったとは凄いですね。そういう方が仰るということはやはりこのカメラはいいんですね。私はコンデジのみ数台持っているだけですが、殆ど使うのは信頼のおけるA200です。壊れない限り使用していきたいです。先日フードを紛失してしまい早速ネットで注文しました。まだ手に入るのは嬉しいです。

書込番号:17408875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/13 23:06(1年以上前)

デジタルコンデジを100数台?(数はもはや不明)使ってきましたが、確かに素晴らしいカメラです。
が、残念ながらだいぶボロボロになってしまったのでお別れさせてもらいました。
 発色がとても素晴らしく、テレマクロのボケがとても綺麗でそれだけで使う意味のあるカメラだったです。
A200はリタイヤしますが時々皆さんのお写真やスレ楽しみに拝見させてもらいます。

書込番号:17410956

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング