『満足させられる絵!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:590g αSweet DIGITAL Wズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • αSweet DIGITAL Wズームキットの価格比較
  • αSweet DIGITAL Wズームキットの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL Wズームキットの買取価格
  • αSweet DIGITAL Wズームキットのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL Wズームキットのレビュー
  • αSweet DIGITAL Wズームキットのクチコミ
  • αSweet DIGITAL Wズームキットの画像・動画
  • αSweet DIGITAL Wズームキットのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL Wズームキットのオークション

αSweet DIGITAL Wズームキットコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月19日

  • αSweet DIGITAL Wズームキットの価格比較
  • αSweet DIGITAL Wズームキットの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL Wズームキットの買取価格
  • αSweet DIGITAL Wズームキットのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL Wズームキットのレビュー
  • αSweet DIGITAL Wズームキットのクチコミ
  • αSweet DIGITAL Wズームキットの画像・動画
  • αSweet DIGITAL Wズームキットのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL Wズームキットのオークション


「αSweet DIGITAL Wズームキット」のクチコミ掲示板に
αSweet DIGITAL Wズームキットを新規書き込みαSweet DIGITAL Wズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

満足させられる絵!

2014/03/02 12:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL Wズームキット

クチコミ投稿数:2180件
当機種

一眼はよくわからないので、勉強がてら安かった中古を3日程所有してましたが、メモリーカードの取り出しボタンがひっこまなくなり返品しました。
今でも絵は好みなのになァ〜残念だったと撮った写真見てはよく思います。

書込番号:17255163

ナイスクチコミ!4


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/03/02 12:14(1年以上前)

どちらにしても部品交換の無い機種ですし

そのまま使うのもアリだったような・・・^^;もったいない?

書込番号:17255195

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2180件

2014/03/02 12:29(1年以上前)

確かにです。でもボタンが引っ込まなくてカードスロットカバーがしまらず開きっ放しなので当然持ちづらくて、返品しました。修理すると高くつきそうなので。無理やり取り出しボタンを削る方法もあったかと思いますが・・

書込番号:17255251

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/03/02 12:55(1年以上前)

また、探して手に入れる方法も有りますが…
最新機種は、もっと好きになるかもですよ。

書込番号:17255378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 たっちゃんのレンズ沼2 

2014/05/23 13:13(1年以上前)

安かったのでとありますが、よく素直に返品に応じてくれましたね?
写真が撮れなくなったとか、記録できなかったとかと違って
裏蓋外してみれば案外簡単に直りそうな呼称ですけどね。

書込番号:17547498

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/05/23 16:48(1年以上前)

私のはまだ動きます(~。~;)?
センサーがCCDだし自分も好きな色合い、
ハードオフとかだと8000円位かな?

書込番号:17547983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2180件

2014/05/23 21:33(1年以上前)

たっちゃんのレンズ沼さんこんばんは。

簡単に直るものなんですか?
技術がないもので残念でした。
初期不良ということで何日かは忘れましたが保証がついていたと思います。


書込番号:17548911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2180件

2014/05/23 21:41(1年以上前)

橘屋さんこんばんは。

私もWズームキットをハードオフで購入でした。
当時14000円位だったと思います。
古い機種ですが確かに良い発色しますね。

書込番号:17548951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL Wズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

αSweet DIGITAL Wズームキット
コニカ ミノルタ

αSweet DIGITAL Wズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月19日

αSweet DIGITAL Wズームキットをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング