『2010年 初撮影』のクチコミ掲示板

CONTAX N DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥800,000

タイプ:一眼レフ 画素数:629万画素(総画素)/604万画素(有効画素) 撮像素子:36mm×24mm/CCD 重量:1000g CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション

CONTAX N DIGITAL ボディ京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月19日

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション


「CONTAX N DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
CONTAX N DIGITAL ボディを新規書き込みCONTAX N DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

2010年 初撮影

2010/01/19 12:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ

クチコミ投稿数:28件
当機種
当機種

ユーザーの皆さん こんにちは

2010年の初撮影をしてきました
どうってことのない写真ですがUPしておきます

皆さんはNデジ使ってますか?

書込番号:10807252

ナイスクチコミ!2


返信する
maggiosさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:47件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2010/01/19 20:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

イジユウさん、皆さん、こんばんわ。

新年の挨拶以来スレがなかったので寂しく思っておりました。

私も先日2010年初撮り行って参りました、Nデジでは初のポトレちゅーかヌードなんですけどね、ラブホでの撮影だったので85mmでは長すぎる為Nデジちゃんに50mmプラナー装着してサブ機として連れて行きました。

なかなか暗いシーンでの撮影には苦労しましたが仕上がり見てみますとまぁまぁ納得のゆく作品となっており安心致しました、一応モノブロックも持参致しましたが必須って事はなかったです。

一応素人さんなので顔にはぼかしと削除されそうなので乳首にもぼかし入れてあります。

今年もNデジにはいろんなシーンで活躍してもらうつもりでおります、皆様もどしどし撮っちゃって下さい。

N板今年初カキコなので私からの新年の挨拶とさせて頂きます。

書込番号:10809039

ナイスクチコミ!2


komutaさん
クチコミ投稿数:818件

2010/01/19 23:10(1年以上前)

当機種
当機種

カシニョール調です。

正月の倉敷で住。有名?な茶店です。

イジユウさん、maggiosさん、皆様今晩は。今年も何度か持ち出しました。やはり掌にしっくりくる感じがよいですよね。そしてファインダーも見やすいですし。

書込番号:10810281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/01/20 01:24(1年以上前)

maggiosさんのH〜なんて言いません!ヌードは芸術なんですから。あぁ…私もヌード撮ってみたいなぁ…

書込番号:10811081

ナイスクチコミ!1


maggiosさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:47件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2010/01/20 03:02(1年以上前)

nデジタル大好きさん、こんばんわ。

>maggiosさんのH〜なんて言いません!
(笑)マジでHじゃないんだよねぇ・・・写真絡みだと全々そんな気にならないのが近年の悩みの1つです。

>あぁ…私もヌード撮ってみたいなぁ…
nデジタル大好きちゃんの場合まずはセルフからだね!てか友達に頼めば喜んで撮らせてくれるんじゃ?まぁその際は価格板にUP出来るようなカットも撮っといてね。

書込番号:10811279

ナイスクチコミ!1


komutaさん
クチコミ投稿数:818件

2010/01/31 01:11(1年以上前)

当機種

物臭手持ちです。

maggiosさん,皆様今晩は、 TAT400mmの初撮りです。
とこじつけてみました。
技術的なことは詳しくないので。。。
使えないP-8を使っております。

書込番号:10864075

ナイスクチコミ!1


maggiosさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:47件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2010/01/31 04:24(1年以上前)

komutaさん、こんばんわ。

いつもながらkomutaさん風のローキーで素敵なお写真ですね!TAT400とは羨ましい、私も是非欲しいと思っているレンズです。

やはりkomutaさんのNデジもP-8(内臓バッテリー外した状態)ダメですか?

書込番号:10864470

ナイスクチコミ!0


komutaさん
クチコミ投稿数:818件

2010/02/02 23:29(1年以上前)

maggiosさん,皆様今晩は。

本日ご質問にあった、内蔵バッテリー外しのP-8外付けで、無事シャッターが切れました。楽勝やんと思いきや、帰宅したところ、一枚も写ってない!!昼休みの奮闘は何だったのか−?という感じになりました。
また明日、再度チャレンジしてみます。。。

書込番号:10878931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONTAX N DIGITAL ボディ
京セラ

CONTAX N DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月19日

CONTAX N DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング