※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。
デジタルカメラ > 京セラ > Finecam S3
今週デジカメの福袋を1万円で買った、中身を確認したら、S3でした。かなりお得!だた、バッテリの持ち時間の短さと充電時間の長さの問題が気になった。本体で5時間充電は長すぎる、チャージも発売されていないみたいので、ちょっと痛い。他のメーカーのバッテリとチャージが使えないでしょうか?知ってる方は教えてください。宜しくお願いします。
書込番号:852019
0点
2002/07/25 02:41(1年以上前)
確か、ザウルスMI−E1用の電池、充電器が使えたはずです。
シャープの一部ポータブルMDやヘッドフォン型オーディオプレイヤーも
同じ電池だったと思います。
普通のガム型電池だったら良かったのに・・・
書込番号:852170
1点
2002/07/29 00:08(1年以上前)
前の方とダブりますが、量販店のザウルスのコーナーでリチウムイオン充電池SHARP AD-T51RTとして 4400円程度で販売されています。私も使っています。それにしても、1万円とは・・・
書込番号:859553
0点
2003/01/13 21:13(1年以上前)
バッテリーの件なのですが、どうしても撮影枚数を増やしたいのであれば、エナックス製のパワーバッテリー(デジカメ用)を試してはいかかでしょう。液晶ONのままで1000枚以上撮れますよ!ちょっと電圧が高いので、起動時間、ズームが早くなりますが・・・。半年使用しても問題ありませんでしたよ!あと、電源入れてからプラグを差すようにしてみてください。ちなみにヤ○ダ電気で13000円位です。
書込番号:1213856
0点
2003/01/24 01:32(1年以上前)
SHARPのポータブルMD MD-MT831-A に付属の AD-T51BT が使えるのではないでしょうか。ヤフオクで中古を購入してはどうですか?MDと充電器の1石2鳥!
書込番号:1242642
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > Finecam S3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2003/08/09 15:14:52 | |
| 2 | 2003/05/14 7:13:48 | |
| 2 | 2003/01/29 10:06:01 | |
| 1 | 2002/12/02 20:16:17 | |
| 2 | 2003/11/22 14:34:24 | |
| 0 | 2002/10/26 23:42:26 | |
| 0 | 2002/10/16 13:50:03 | |
| 0 | 2002/07/30 2:25:52 | |
| 4 | 2003/01/24 1:33:00 | |
| 2 | 2002/07/19 2:50:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









