『512MB(10MB/秒)がこの値段で!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX SL300R T*の価格比較
  • CONTAX SL300R T*の中古価格比較
  • CONTAX SL300R T*の買取価格
  • CONTAX SL300R T*のスペック・仕様
  • CONTAX SL300R T*のレビュー
  • CONTAX SL300R T*のクチコミ
  • CONTAX SL300R T*の画像・動画
  • CONTAX SL300R T*のピックアップリスト
  • CONTAX SL300R T*のオークション

CONTAX SL300R T*京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月上旬

  • CONTAX SL300R T*の価格比較
  • CONTAX SL300R T*の中古価格比較
  • CONTAX SL300R T*の買取価格
  • CONTAX SL300R T*のスペック・仕様
  • CONTAX SL300R T*のレビュー
  • CONTAX SL300R T*のクチコミ
  • CONTAX SL300R T*の画像・動画
  • CONTAX SL300R T*のピックアップリスト
  • CONTAX SL300R T*のオークション

『512MB(10MB/秒)がこの値段で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX SL300R T*」のクチコミ掲示板に
CONTAX SL300R T*を新規書き込みCONTAX SL300R T*をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

512MB(10MB/秒)がこの値段で!

2005/05/12 22:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX SL300R T*

クチコミ投稿数:18件

初めまして。

知人から譲り受けたこのカメラが気に入ってしまい、
メインは E−1 ですが、最近はもっぱらこちらの
出番が多い気がします。

そんなおり、メモリー不足を感じていましたので
昨日、秋葉原にてメモリーを購入しました。
転送速度、10MB/秒に重点を置き、いろいろ探して回りました。

購入したのは、KINGMAX 512MB(バルク)¥5,300 です。

店頭で、写真と動画の撮影確認をさせてもらい問題がなかったので
購入しました。
保障期間は2週間だそうです・・・。

ちょっとためらいましたが価格相応だと判断しました。

以上皆様の参考になれば幸いです。

書込番号:4234872

ナイスクチコミ!0


返信する
pattayaさん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:20件

2005/05/13 10:01(1年以上前)

このKINGMAXですが、海外ではI・OデータのOEM元で使われていますよ
ロックスイッチがなかったり、接点の仕切がなかったりしますが
一般的な使い方では十分な性能があるんではないでしょうか

私は512が品切れで、256しか買えなかったのが残念です (笑)

書込番号:4235841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2005/05/13 21:25(1年以上前)

機能検証報告!!

客先で動画を撮影しました。
512MBを購入したのはこれが主目的でした。

結果は、撮影した物をPCで再生したところ
途中何度か「カクカク」します。

メモリの仕様は、データ転送速度 10MB/s を確認して
購入しましたが怪しいかな?

今度、会社のパナ RP-SDK512J1A 「PRO HIGH SPEED シリーズ」
で実機テストしてみます。

どうも、カメラのバッファのような気もしますが
どうでしょうかね。

書込番号:4236951

ナイスクチコミ!0


pattayaさん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:20件

2005/05/13 23:46(1年以上前)

考えられるのは、SDカードの性能以外に
メモリーから転送する速度、PCの性能が考えられます
デジカメで再生したときや、PCのHDDにコピーして再生したときに
異常がなければ、カードが原因ではないでしょう

というのは、カードの書き込み速度などが原因の場合
書き込めずに途中で止まることが多いので
書き込めている限りは大丈夫という場合が多いです

書込番号:4237372

ナイスクチコミ!0


mainaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/25 20:27(1年以上前)

それはチョット高くないでしょうか?

書込番号:13812050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/04 17:04(1年以上前)

mainaさん
投稿された年月日をご確認ください。

書込番号:14520724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX SL300R T*」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの使用上限は? 15 2018/12/29 22:29:51
いまさらサブ機購入! 6 2017/06/22 23:53:45
付属ケースの個別販売 4 2014/10/26 17:33:46
液晶モニターの傾き 1 2005/06/28 1:28:06
512MB(10MB/秒)がこの値段で! 5 2012/05/04 17:04:36
三脚取り付けアダプタ作成してみました 3 2005/05/10 23:30:49
リサイズ方法 3 2005/03/29 22:08:29
買うなら今 2 2005/03/15 8:39:48
シーン・モードにならないのですが 5 2005/05/12 17:46:43
SL300RT*のセンサって 2 2005/02/25 8:18:29

「京セラ > CONTAX SL300R T*」のクチコミを見る(全 892件)

この製品の最安価格を見る

CONTAX SL300R T*
京セラ

CONTAX SL300R T*

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月上旬

CONTAX SL300R T*をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング